人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年初マックス模擬

こんばんわ 本日は新年UAマックス模擬をしてまいりました。

新年初マックス模擬_e0083929_1421365.jpg

結果は・・




新年初マックス模擬_e0083929_1165618.jpg

はい 相変わらず予備帆使用数低いなあ・・ マグステも低いな
貫通もつかっとらんし、だめだめや!
3回沈んで 一回目は中距離カロをモロケツに1000食らって沈んだ。これは油断しすぎたぜ
ふま君だったので、たぶん貫通入れていたと思う。 ファーストキルをしてしまったので敗因は自分のせい猛省
2回目が思い出せない。 たぶん自分が旗だったので、囲まれて沈んだのかなあ
3回目が白兵抜けあとに、ウィーデの煙幕弾をケツに900食らった後に、ボスからの横で200くらって沈んだ クウ修理支援があれば生き延びれたのかなあ この時はウィーデは特殊煙幕弾いれてなかったはずなんで、スキルは消えてなくて、ちゃんと2連弾と回避あったような気がするんだけどなあ~ でも横で200以上いったから消えたのかな いずれにせよ煙幕弾こええ

明日は他国の精鋭を交えてのセウタマックス模擬 気合いいれてがんばるぜ!


一昨日、くらびーむ商会の総統、くらび様からペットを譲りうけました。


新年初マックス模擬_e0083929_1334098.jpg

名前は譲り受けた、くらび様からお名前をとって、くらびいむと名づけることに ♂の一歳と脳内設定しておきました。
新年初マックス模擬_e0083929_1353999.jpg

模擬の合間に餌をあげていると、ボスから、そいつ怒ってねえか?と良く見てみると、なにやらモヤモヤの中がパチパチしてるので、急いで商会ショップに行き別の餌をあげてみると
新年初マックス模擬_e0083929_138011.jpg

頭上の上がピカピカと、表情も何か喜んでるような感じがします。
可愛らしい奴です。 くらび総統ペットありがとう!
by travis98 | 2008-01-05 01:42 | mogi