人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SECOND DAY

今日もやってまいりました。引き続きカリカット周辺での海賊行為ですよ!
艦隊を早速組んでカリカット沖にでますとサファイヤがなんと84%↓ではありませんか!
そして、商船に早速群がることに!
SECOND DAY _e0083929_15234582.jpg
反応!!

SECOND DAY _e0083929_15263887.jpg
反射!!
SECOND DAY _e0083929_1527846.jpg
音速・・・・・
SECOND DAY _e0083929_15273351.jpg
光速!!
と勢いで書いてみましたが、実際のところ中々商船は青ゾーンから私の胸には飛び込んではきてくれませんでした・・・飛び込んでくるのは単機のポルトガル戦列艦でしたが襲いすぎるとカリカットに入れなくなるので、こっちから襲えなくなりやがて脅威に・・・
今回もふら~っとデイヴに行って、また2Mをゲットしたりカルカッタやマスリにも行ってみたのですが、いるのは英国の方たちばかり・・・
カリカットを封鎖状態にしてるとセイロン方面にPKK艦隊が現れたとの報告があり早速セイロンへ行きPKKと対戦!
SECOND DAY _e0083929_15403844.jpg

別艦隊がフラガをゲットしたらしく、セイロンで相手の装備を見てみると、まだ上等そうな剣を装備しているものを発見!こいつはスゲェー元気100倍でさーとPKKを何度も何度も襲う
SECOND DAY _e0083929_15421033.jpg
!!!!!?? なんと名前が赤になっているじゃありませんか!!!旗艦が英国籍に代わったのに、気づかず装備品しかみておらず相手を撃沈・・・・・さすが脳筋ですなぁ・・・・・・

SECOND DAY _e0083929_15483372.jpg
カリカットに戻り、「おつかれさま~」と言ってきた英国女性と肩を組みセクハラまがいのことをする海賊軍団、左にいる方は彼氏だそうですが極悪海賊達には関係ありませんw
その後、何かレアなクエストがでてるのか依頼人の所へ行くが仕事を紹介してくれないので悪名を見てみると・・・
SECOND DAY _e0083929_15573174.jpg
ついに念願の1万越えに達したぞー!!
by travis98 | 2005-10-10 16:01 | 私掠