このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぁ 皆さん今週もやってまいりましたベスト10の時間です。
それではランキングの方をみてまいりましょう!

e0083929_14373764.jpg

・賞金首総額部門
1位の方は先週と賞金首額がかわっておりませんね。引退か休止中なのでしょうか?
そして、先週6位から2位にwingmanがランクアップ!賞金額も1M越えでかなりの大物に育ってきております。最近の酒場の噂も彼が独占しております。おいおい!ウィングマンって正義の味方じゃなかったかよ!!?
3位は先週圏外からの一気にランクアップの博さん!恐ろしいですね~怖いですね~
彼には私のセカンドも襲われて命からがら逃げて泣きそうでした。な、なにをするー!
4位は先週9位から5ランクアップのペルメルだあああ!日曜日に酒場の噂を聞いたりと日々海賊道に磨きをかけているようです。
5位にはポルトガル海賊の首領、ネロがランクイン!!!この間、リスボンで仲間と宝石を大量に売っていた姿を目撃しました。その宝石はイングランド商船名産品なのかあああ?
7位には先週とかわらずイングランド私掠団公式マスコットのSyousaがきたあああ!はたしてSyousaはインドに行ったことはあるのでしょうか?金庫枠増大もするしインド日記をかいてもらいたいものです。
そして、9位に先週から1ランクアップの俺キタアアアアア!週末限定ログイン海賊なんで悪名はなかなか減りませんですぞ!

・賞金首増額ランキング
1位は博さん!65万もアップしておりますねぇ・・・危険じゃい!
2位はクービィちゃんがきたぞおおお 今は亡きイングランド私掠の首領Yoamの意思を受け継ぎがんばってくだしー
6位、7位はイングランド極悪海賊2トップがランクにはいりますた。目指せ賞金2M!

・対人戦闘勝利数部門
1位はポルトガル海賊のドン、ネロがトップに!ソロの強さはガチでやるとトップクラスなんで気をつけろ!2位から9位は脳筋国家イングランドが独占だああああ!とにかくPKKの数も多いし軍人が多い!商人のみんなも団結してがんばろう!

・対人戦功ポイント部門
ここの1位もネロがトップでランクイン!かつてはポルトガル海賊との抗争が激しかったですが今では亡命者続出でポルトガルの軍人の数がかなり激減したようにおもわれます。
次世代ポルトガル海賊かもーん!
2位の博さん今週は凄いですねぇ~全部門3位以上です。彼は若頭決定です。
6位にイケメンが久々のランクイン!スキル上げでもしてたのか最近はみなかったのですが、かつてのように戦闘地帯には必ず彼の姿をみかけていたので戦いたいものですな~

・まとめ
先週、全ての部門で一位だった人が白ネームにもどっており今回はどこの部門にもINしてませんでした。悪名総額ってそんなに簡単に減るものなんですかねぇ~?
また、今回もイングランド国旗がたくさんでした。組織的に動いてるせいなのか対人戦勝利数部門はほぼ独占状態でしたが他の国の海賊とももっと大規模に抗争をしたいですね~
週末などはチャットなどで20人海賊が揃うときなどがあります。みんなドンドン戦をしようぜ!
[PR]
# by travis98 | 2005-10-06 15:48 | 今週のランキング

ラスパルマスへ行こう

こんにちは、来週の世界遺産のナレーションが寺尾聰さんからオダギリジョーに代わるのを聞いてショックなトラヴィスです。

日曜なんで今日もアルギンで暴れているとイスパの軍人が来るらしく数戦してみることに、しかし、飯時だったためご飯に行く人が出てきたためすぐ終了してしまう。

飯を食い終わり、しばらくの間、大砲を製作しているとダルピョンからラスパルマスにPKKがきているというのでラスパルマスへ行って見るが2戦くらいしたらPKKは帰ってしまいました・・・・
その後、ラスパで海賊したり、○へ○に卑怯だのチキンだの言われたりなどマッタリしていると○へ○がPKKを9人呼んだらしく色々挑発されたんで5v10でやってみることに
e0083929_17275855.jpg
白兵で捕まってしまい囲まれて砲撃されて沈んでしまいました。その後、旗艦が何とか撤退して、もう一戦してみることに久々の沈没で燃えてきました。

e0083929_17331528.jpg
相手の編成は戦列8にガレアス1、重ガレー1だったかな?昨日の戦った編成よりかなり厳しかったですがWingmanが敵艦を数隻拿捕ったりなど大活躍、さすが女子部テニスコーチです。
なるべくまとまって動いて9隻を沈めて最後は旗艦の○へ○を拿捕
e0083929_17373970.jpg

どうやら彼は酔っ払っているみたいでした。その後も挑発、暴言のフルコースで中々後味が悪かったです。酒は飲んでも飲まれるなよ!

最後に
e0083929_17423729.jpg

悪名6万の海賊がいるなかペルメルの名前が噂になったのでレアに違いないとおもったので載せておきますね~
[PR]
# by travis98 | 2005-10-03 17:45 | 私掠
さぁ やってまいりました土曜日です。前回のカリブへ行ったときに物凄いPKK艦隊が来たのでそれに期待をしてカリブへ行ってみようということに
e0083929_15314465.jpg


しかし、待てども待てどもPKKは来ず・・・・w
イスパニアの軍人フレに聞いてみるとNシャウトで「英国脳筋海賊どもが俺tueeeしたいがためにカリブを封鎖しているので徹底的に放置しましょう」という内容が流れているらしいとのこと
徹底的放置やばいです・・・ずばり英国サイヤ人達にとっては大ダメージでした;;
しかし、イスパニアにも同じ脳筋はいるはず!他国のPKKも来るはずだと思いとりあえず暇なのでサイヤ人英国集団は脳みそに界王拳3倍をつかい投資を思いつきサンディアゴに投資をしてみることに

e0083929_1552434.jpg
とりあえず20%を目指してみようと投資をしていると連合国PKK艦隊やイスパニア脳筋艦隊、ポルトガルPKK団などが来てくれる!まってましたああとばかりに早速がつく
クリティカル集をどうぞ!
e0083929_155939100.jpg
e0083929_15595366.jpg
e0083929_1601360.jpg

e0083929_1644574.jpg

野武士クアムが加わるとかなり安定しますねえ~旗艦をやってもらったのですが撃沈率NO1だったとおもいます。後半になると5V10でやってみることに
e0083929_1694672.jpg

敵の編成は戦列4、ガレアス4、重ガレー1、アラガレ1だったかな
e0083929_16121219.jpg

仲間を信じとにかく船尾などをこちらに向けている舟にファイエル!

e0083929_2423922.jpg

なんとこちらは一隻も沈むことなく敵艦隊10隻を撃破!
2回ほど5V10をやったのですがそれもこちらが沈むことなく敵艦隊をほぼ沈めることができました!熱いぜ!がしかし、敵対度があがりすぎてカリブの港にはいれなくなってしまい
リスボンに退却 最後はみんなでSSを撮る
e0083929_1621255.jpg

いや~今日も戦えてよかったです!英国私掠団とPKK団の皆様、おつかれさんでした!
[PR]
# by travis98 | 2005-10-02 16:22 | 私掠
商会員にブログの題名の気分は海賊ってもう既に海賊ジャン!とつっこまれて言い訳がみつからなかったトラヴィスですが、みなさん!こんにちは!
本日はやっとこのブログの本流でもある海賊について書けそうです!

今日もいつものようにイスパのセカンドでバルサでカロネを仕込んでいると豚人foosanからtellが来る。「サンジョルジュにヴェネツィアが大集結してるから早く来い!」
これはブログのネタにもってこいだということで早速サンジョルジュへ行ってみると
e0083929_15275020.jpg
もの凄い数の商船団がブーメランしてるじゃないですか!数にして30以上はいたような・・・
とりあえず中に入って投資額を見てみることに

e0083929_15305236.jpg
物凄い勢いでお金が入ってます。とりあえず艦隊を組んで外に出てみると

e0083929_15454353.jpg

ヴェネツィアンPKKに襲撃される。ヴェネツィアンらしくガレーを中心にした編成だったが戦闘になれていなかったのか軽く一蹴 、我がゴリアス中々強いです。ヴェネツィアは戦列艦系の護衛艦が全然いませんでしたねぇ 軍備も拡張してPKKにきてくれ~い!
そんなこんなでポルトガルPKと戦ったり安全圏にはみ出たのをゴリアスで食していると

e0083929_1553466.jpg
サンジョルジュがヴェネツィア同盟港に!
e0083929_15574351.jpg
SSはヴェネツィアに祝電を送る英国私掠船団
落ち着いた所でケープのダイヤが安いということなのでケープへ行くことに途中、湖沼専門船などを襲うがSSとってない;;
と言うことで久々に恋人に会うことに
e0083929_16378.jpg
私掠の疲れをアリデスと一晩すごすことで行動力が全快に!
みなぎった所でダイヤをゴリアスで積み込みながらブーメランではみ出しているポル船を沈めたりするがSSがない;;
帰りはfoosanの高速クリッパーで一気にロンドンへ帰ると謎のHGに襲撃される・・・・・
e0083929_16154621.jpg
恐ろしくなったのでここでログアウト 反省点は戦闘SSが全然とれない!!!まじで慣れなあかんな~と思いましたとさ ジャンジャン♪
[PR]
# by travis98 | 2005-10-01 16:18 | ツアー襲撃

その時、歴史は動いた!

やばい!!ネタがもうないです(笑
こんにちは ということでSSも戦闘のところが全然なくて困り果ててる私ですが、今回は2月23日から大航海時代を始めているので、そのキャラ年表をかいてみようかな~と思いました。
<ちょっと導入方法がめんどくさいですが、ここからのツールを使えば自分のキャラの歴史がわかってなかなか面白いので皆さんも導入してみてはいかがでしょうか?

e0083929_19271356.jpg

海事レベル1~12
ロンドンの町の周辺のバルシャやハンザコグのNPCを食いまくりクエストのアントワープ封鎖やヴァイキングの何とかというクエをしながら金を貯めて軽ガレーに何とかたどり着く。
軽ガレーからオスローコペン間のちょっと強いNPCを倒す。またPTを組んでいる時はNPC艦隊を狩りに!
当時はなぜかリューベック前とかベルゲン前がかなり地獄でしたね~戦闘キャラック3隻とか戦闘フリュートといった敵NPCがわんさかと港前で浮いておりました。そいつらを死に物狂いで倒したりして憧れのババガレへ



e0083929_18173457.jpg
海事13~25
ババガレに乗れるようになったもの適正で稼げるところがわからね~とソロでヨーロッパ中を駆け巡る。今でも初期レベルだと結構危ない、リガの重キャラベル部隊 しかし当時はさらに地獄でリガ前は隙間がないほど重キャラベルや戦闘ピンネース、大型キャラベルの4隻編成などで埋め尽くされていてリガ難民という呼ばれる人もかなりでていました。
あとはイスタンブール前の私掠艦隊NPCとかババガレー海賊NPC、しかしソロだと中々倒せなくてどうすればいいんだ~と泣きそうになっていたところにストックホルムズがおいしいという話をききつける。
大ストックホルム時代ONLINEで一気に中型船の重キャラベルへ!
当時は街も発展してなくてフリュートやピンネースといった舟が出ていなくてかなり辛かった思い出がありますね。


e0083929_18182110.jpg

海事25~35
30レベルまでケープでひたすら頑張る。ここで気がついたのは重キャラベルってババガレより使えないということでした。耐久は低いし装甲も軟くガレオンNPCに出会うと蜂の巣にされて常に白旗状態でした。しかし、30レベルまで重キャラベルで頑張って重ガレーに!
30レベルからケープでも経験値が減ると聞いたのでどこでやればいいんやろ~と迷いリスボンを彷徨っていると、D氏からテルが来る!今は引退していないのですが「きっとDなら何とかしてくれる」AAで有名な人です。カリブへ行って見ないか?ということで5人集めてカリブへ行くことに、この時に今や軍人キラーなクアムさんに出会う。
カリブへ行くと誰もいなくて狩場貸切状態。サントドミンゴ前やいなくなったらジャマイカ前へとバッカニアやポートロイヤルというガレオンNPCを食いまくって一気に35へ戦闘ガレオンに乗れるようになる。その間に重キャラックという舟があったのですが・・・・・Cβ時代はとにかく、そのデカさに圧倒されて憧れの船だったのですが乗って戦場に出てみるとこれも重キャラベルと一緒で耐久が低くて装甲が軟い!ただのデカブツでしたが倉庫だけはでかかったので商用ガレオンに乗れるまでの交易船となることに、その後、商会員のS氏500kという破格で売却(笑


e0083929_18185193.jpg

海事35~40
カリブでは装甲や料理といった物資の補給が辛いということでマラガ前に浮いているジェノバ商船隊をやってみないかということになり固定メンバーで時間を決めて狩りをすることになる。
ジェノバ商船隊を倒すと道化師のレシピや高級胴衣のレシピなどが手に入ることがわかり金も増える。この頃に白兵脳筋のS氏に出会う。


e0083929_18191771.jpg
(SSはたまたま海事艦隊で一緒になったyoam氏、この後かれはイングランド海賊の首領へと大変貌を遂げるのであった・・・)
海事40~50
ジェノバ商船隊を狩る他の艦隊も現れだしてもっと敵が沸いてるとこないか~と模索しているとカリカット海事が金も儲かってNPCも溢れすぎてて凄いという情報をききつけてカリカットへ
そこでとにかく白兵につぐ白兵大砲などモチロン装備などしないそこで海事カンストする。
しかし提督をあまりやっていなかったためスキルスカスカな駄目軍人ができあがってしまったことにきづく(笑  
ちなみにカンスト時の主なスキルR 剣術8 突撃7 回避3 砲術6 水平5 外科6 修理6
典型的なスキルスカスカ軍人でしたなあw 貫通とか弾道覚えてないし・・・


e0083929_18201593.jpg

海事50~55
八月三日のパッチでレベル上限が55までになる。必要経験値も2倍に跳ね上がるがセカンド鋳造商人のおかげで常備カロネードをもっていたので砲撃で提督をやると経験値が白兵でやっていた時よりも2倍以上もらえるのである。しかし、狩場が物凄い混んでいたために極悪海賊衆とたまにペルシア湾で狩りもする。
そして、戦列艦、ガレアスへと!!

その時!!!!歴史は動いた!!! ジャンジャン♪

e0083929_18211472.jpg

[PR]
# by travis98 | 2005-09-30 16:50 | 思い出
皆さん、こんにちは 外の気温が段々低くなってきており、そろそろ私の部屋にも暖房の準備をする必要がでてきました。

今はブログというものを始めたばかりなので今日の訪問客数をニヤニヤしながら見てるのですが、もっと人を増やすためにはどうしたらいい?!そう!それは毎日新鮮なネタを提供すればいいjジャマイカ!というわけでおもいついたのがランキング分析ということでありまして、これで最低、週3回は更新できるぜ!オレアタマイイ 
ではでは早速、見てまいりましょう。
e0083929_1438193.jpg
KOEIによる、公式晒しですが一応 私とあまり会ったことない人などは晒すと恐そうなんで伏せておきました。
・賞金首総額部門
3位の方は先月引退しておりましてINしておりません。イイ奴だったぜ・・・てか、いつ公式ランキングから名前が消えるんやろ?
6位はWingmanキター!! 彼とは最近出あったばかりでして現在メキメキと実力をつけておりますので航海者の方はご注意をしてください。Wingmanって正義の味方の漫画キャラじゃなかったか?w それがこの世界ではロリっ子などから力づくで交易品などを強奪しているのか・・・最高だぜ・・・
7位には皆さんご存知だと思われるイングランド私掠協会公式マスコットキャラクターのSyousaです。ババガレー一筋でこの悪名キープさすがですね。しかし公式アンケートなどを見ると東地中海が安全海域にされそうなんで、もしも安全海域になったらSyousaの縄張りは何処に?!!
8位はイングランド極悪海賊のペルメル・スーパーロング52になったんだから戦列艦早く買ってください!
10位にギリギリ俺キター!先週の土曜日のフランスアビシャンツアーを強襲した際にきた大陸系のPKKのおかげかな?戦列艦のってる割には弱かったので何度も何度も襲って沈めちゃいました!Yeah!

・賞金首増加額部門
2位にいきなりダルピョンがランクIN!しかし58万増とはすごいのうw
6位にfoosanがIN!相変わらずピッツァ収奪を夢見て襲い掛かってるのでしょうか?調理師や交易商の方はお気をつけ下さい。
8位に脳筋キター!ダルピョンの増加額をみて思ったのですが旗艦をやると悪名が何か跳ね上がるっぽいですね~アビシャン戦のときも行く前は同じくらいの悪名だったのにその後何故か私だけずば抜けて悪名が上がって一人だけアビシャンに入れなかったし・・・・
誰かこの謎を解いてください!

・対人戦勝利数部門
4位にダルピョンがIN!さすが私掠商会赤十字の長です。ザンジバルでスキル上げにたまっていた欲望が吐き出された感じです。
5位には赤十字切り込み隊長デミトリーがIIN!模擬や封鎖戦などの話になると飛びついてましたからね~そこできっちり勝利数もgetしているようなので流石ですなぁ~
7位には戦闘肉団子のfoosanがランクIN!ピザを食いすぎないようダイエットのため戦闘にガンバレ!
9位には最近、私掠などで艦隊を組むことが多くなったローサさんがIN! 昨日も模擬戦とか積極的に参加していたようですねぇ~サイヤ人を目指してがんばりましょう!ハァハァ
10位にはネーデルの戦闘軍団BMのスナイパークアムさんがIN! 彼はバガボンドに出てくる武蔵のような男です。チャットでも常に戦闘の話でその戦闘意欲は無限大です!最近、色付きにもなったようで軍人の白ネームなどにも決闘を申し込んでるようです。超危険人物がついにキターかも・・・ガクガク

・対人戦功ポイント数部門
3,4,5位ダルピョン デミトリー foosanが連続IN!!イングランドが誇る戦闘民族サイヤ人凄いです@@ 戦功ポイントってよくわからんねよね
そして10位にコッソリWingmanがIN! コメント欄をみたら女子テニス部に入りたいようなことが書いてありました。誰かいれてあげてください!!

・まとめ
全部門で1位な人ってどこで襲ってるんでしょうかね?数字が凄すぎなんですが・・・・・
全体的に見てイングランドの人の数が多いですね~投資戦とかで目だった活躍もしてないしイングランドはやはり脳筋国家なんでしょうかね~?
あとは見慣れないイングランドの色付きの方々も増えてきましたねぇ~ランキングにでているのも最近、私掠チャットでもお話をするようになりましたが今回は名前の方を伏せさせていただきました。英国の海賊の人材も新世代がどんどんでて来て頼もしい限りです。

なにはともあれワシもランクINできたし乾杯じゃ!!

e0083929_16474424.jpg

[PR]
# by travis98 | 2005-09-29 16:48 | 今週のランキング

我が仲間たちよ!

こんにちわ 季節の変わりめで気温の変化に耐え切れず少し風邪気味ですが今日もなんとかネタを発見したので書いてみようかなと思います。

現在、私は大航海時代オンラインで週末になると海賊キャラを使い他国の商船や軍船などを襲っているわけですが海賊として行動する時はソロではあまりしないですね、
ということで今回は共に海賊をしたり時にはPKやPKKとの死闘の際に常に戦っているメンバーを紹介したいとおもいます。

e0083929_18133684.jpgまず最初に紹介したいのが何といってもこの人物Yoamさんです。
彼は英国私掠船団の礎を築きあげ彼がいなければ今のような英国海賊の団結はなかったのかもしれません。対人戦の方も一度調子に乗ると手がつけられないほどの爆発力があり、その腕前も古くから海賊をしてたこともあり一緒に艦隊を組む時は心強いものでした。
しかし2005年9月18日にフランシス・ドレイク杯を大成功させた後、カリブへカジキを釣りにいくという言葉を残し、その後行方不明に;;

e0083929_1830776.jpg2番目はホレイショ・ダルピョンです。今は亡きYoam氏のあとを引き継ぎ、今現在の英国私掠団のヘッドです。また私掠商会、赤十字の長でもあり現在会員も募集していますので興味がある方はロンドンの商館管理局へ是非ご入会を!
旗艦をやってくれる事が多くその的確な支持はわかりやすく頼もしいかぎりです!また舵取りの切り込みは鋭く彼と1対1になっていつの間にか船尾をとられて撃沈しているPKK達を私は多数目撃しております!

e0083929_18453315.jpg次はこの豚ことfoosanです。いつも私掠チャット内ではピッツァピッツァまいう~とうるさいですが、いざ戦闘になると鬼神のごとく活躍します。その砲撃力は凄まじく彼と打ち合いになったばかりに轟沈させられたPKK艦隊は数知れず・・・・しかし、機雷発見してるのに鬼神の如く突っ込むのはやめてくれYOw 中の人も太っているのかわかりませんが移動する際はいつも私に追尾してきます。暑苦しい!

e0083929_1854623.jpgお次は赤十字切込み隊長ことデミトリーです。なんといっても彼の舵さばきと脅威の粘りは特筆すべきものがあります。フランシスドレイク杯の一回戦で強豪と当たった際に3対5の不利な展開になったのですが、3隻に囲まれても沈まないデミトリー氏を見たときは大変驚きました。また艦隊を組む時は私と同じ役割の切り込みを一緒にするので最近、息もあってきて非常に嬉しいかぎりです。彼が突撃した際は退避をしたほうがいいかもしれません。

e0083929_1945318.jpg最後は極悪海賊のペルメル・スーパーロングです。彼こそ海賊の中の海賊だと私は思いますw
そのため、あんただけは絶対恨みをはらす!と言われてるのを何度か目撃しており、他国の方は相当この海賊を恨んでいるのが多いと思います。乗っている舟はガレーのことが多く艦隊内では掻き回し役をすることが多く。その漕舟力は大変高く、掻き回された隙に分断された敵艦隊を我々が各個撃破などすばらしい動きをみせてくれることもあり、英国私掠艦隊内では欠かせない存在であります。

e0083929_19194444.jpg
最後に他国商船やPKKのみなさん!我々は常に戦いや金に飢えておりますのでこれからもよろしくお願いします^^
[PR]
# by travis98 | 2005-09-28 19:24 | 思い出
e0083929_172740.jpg


そう、ここは在りし日のストックホルムズ!そこは軍人にとってのパラダイス!
クエスト名は北東!ヒューマ!それさえわかっていれば俺達にとっちゃ~天国!
クエストをクリアすれば金は20万!経験名声も100以上!琥珀や高級家具も収奪だぜ!
お土産にケルトの腕輪はいかが?!

写真は2005年3月7日のものですね。非常に思い出深い土地でして、ここから一気に私の大航海時代ライフが花開いたものになりました。上の写真はまだストックホルムの噂が出だした頃でして装備もジレなどが多かったのですが全盛期頃になると当時は高級だった金鎧や銀鎧などを着てる人もでてきて軍人の金持ちがたくさん出現しました。

e0083929_1745868.jpg

こちらの写真はクエストの海事風景でして今のジェノバの商船の風景よりも物凄かったです。
あたり一面、クエストの艦隊の群れで大海戦並の重さだったこともあります。

とにかくここで名声もアフリカ西部まで行けなかったのが一気に全部行けるようになって、そこから湖沼などを運んで商館に3万で置いてそれが次の日には売り切れになったり、造船をやりながらストックホルム海事もできたので造船の赤字分がまるまる埋まり、そこから改造できるようになるまで成長して大海戦でイスパニアやポルトガルに改造強襲ガレーをボッタくり値段で売ってさらに儲けたり、当時ハンブルグにはまだランカーにしか鉄鉱石が見えていなくて世話になっていた商人がランカーから落ちてしまい鉄鉱石が見えなくなったと聞いたので3Mを援助したりと凄まじい成金になった覚えがあります。
しかし、そんなストックホルムも2回の修正が入り回転率のよかった2つのクエストが全くでなくなり海事のメッカもストックからジェノバへと移ったのでありました。
こうしてストックホルムは元の吹雪が吹く寂しい町へと戻りましたとさ。 ジャンジャン♪
[PR]
# by travis98 | 2005-09-27 17:46 | 思い出

はじめますて

はじめまして、大航海時代オンラインのエウロス鯖でプレイしているトラヴィスというものです。

近頃、大航海時代も糞パッチや糞ブーメランなどで色々人が減り続けてるようですが、今更ながら私もブログを書いてみようかなと突然思いつき末永くつづけれるよう頑張りたいとおもいます。

今の自分の大航海の状況はというと2つのキャラでプレイしておりトラヴィスのほうはスキルやレベルなども成熟しておりましてもっぱら週末のイングランドの海賊仲間達内のみ暴れる時くらいにしか使っておりません。
2人目のキャラはお金稼ぎ兼、大砲屋で主に海賊仲間内に業物の大砲を売りがんばっております。今はこいつを中心にプレイしております。まぁいつの日かこいつで貯まった金で投資攻撃をしたいと思いますわ。
2人目のキャラは秘密の状態なんで週に2回更新ができればいい方かもしれませんが宜しくお願いします。(まぁ最初の頃はやりはじめなんで毎日更新するかも ぐひひ)
[PR]
# by travis98 | 2005-09-27 17:01