このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
久々の更新です。こんにつは

最近はサンフアンにこもっておりまして、ネタはあることにはあったのですが、仕事の方も忙しくなかなか更新できずしまいでした。
んで、大海戦の前に小型船のガンボートが凄いいいらしいというので、造船R6あれば作れるということなので、自作してみたのですが、メンドクセエエエエエ!!!
何すかこの糞仕様は ふぁっきんKOEI

大海戦初日は仕事収めだったので出れず、2日目参戦
イングランド戦は沢山できるのでいいのですが、戦えすぎて疲れるんだよ!
毎度、連携艦隊と分断されてキツカッタんっすが、まぁ戦えるだけマシっすね。
連盟が一国のみになったんで、対イスパニア戦がポルトガルにとっては一番戦力が拮抗して面白いんじゃないかな?
e0083929_1402956.jpg

戦功は100超えなかったのが残念、艦隊での最高は120くらいかな?
まぁまぁかな
大海戦もいいのですが、えりくす邸でのダベりも中々楽しかったっすね。

e0083929_145294.jpg

深夜のファミレスでウェイター(副官しょぼ)に絡んでいる、ヤンキーどもみたいな感じっすねw

さぁ!!!大晦日大海戦ですが マッタリしながらコーラ飲んでダイナマイトかガキつかがみてえんだよ!!!ふぁっきんKOEIは日程考えろ!!!!!!!!

e0083929_14141314.jpg

来年もよろしくおねがいします!!!! ふぁっく!
[PR]
# by travis98 | 2006-12-31 14:14 | 大海戦
e0083929_18353493.jpg

昨日サプライズカップが行われました!
まずは開会式の場でこうずぃのブログの宣伝をするという愚行を!!

そして・・・・

More
[PR]
# by travis98 | 2006-11-19 18:48 | 思い出
e0083929_2136152.jpg


週末に大海戦がありやしたね~
いや~今回は疲れた疲れた・・今まで経験した事のない劣勢の中での大海戦でしたねぇ~
いや、前回の亡命前の時にイスパニア、ネーデル連盟の時にでたか!
大型だけ出て、戦功2だったけど(笑

More
[PR]
# by travis98 | 2006-11-13 22:05 | 大海戦

生きてますよ~

e0083929_18571346.jpg


久々の更新っす。
大航海を一時休止して、しばらくの間DAOCでもやろうとおもっていたのですが、12月に日本語版が廃止決定になったので10月から戻ってまいりました。
んで、この一ヶ月何をやっていたのかというと、私のいた、オールージュ商会が潰れていたので、復活後に速攻でクアム氏が誘ってくれたので、ポルトガル系PvP商会のルシタニアに入りました。
その間、ポルトガル交信を覚える副官の育成と交信に励んでおりました。
そして、一ヶ月ちょいで、ようやくポルトガルに亡命することができたのですが、やる事が大量にできたので、しばらく大航海オンリーですわい。

ということで月記になるかもしれませんが、ちょくちょく書いていきまっせー!
[PR]
# by travis98 | 2006-11-05 18:56 | その他

しばしの別れ

えー、今夜は花言葉のお勉強を。
まず、シクラメン。
花言葉は、疑惑。
えー、ソメイヨシノ。
花言葉は、美しい人。
シダレグワ。
花言葉は、知恵。
そして、都忘れ。
花言葉は、しばしの別れ。
古畑任三郎でした。

More
[PR]
# by travis98 | 2006-07-06 17:17 | その他
ブログの背景をかえてみました。
桜といえば花見、私の地元では今が花見シーズンですね~
私は花見をしたことが一回しかありません。
その一回が外の気温が寒かったので、酒飲み過ぎてぶっ倒れて救急車で運ばれて以来いっておりませんねぇ~笑
え~昨日、サプライズカップという3v3の艦隊戦の大会がありました。
今回は課金がその日に切れるので、見学だけにしておこう思ってたんですが、何と人数が2人足りないところが出たらしく、リスボンでパオ氏が募集シャウトをしていたので急遽、鬼軍曹クアムと参戦することに!!!

More
[PR]
# by travis98 | 2006-05-15 21:45 | 思い出

軍用ジベ

連日の模擬のやりすぎで、漂白されてしまった。
ということで、東地中海へ行ってみた。

More
[PR]
# by travis98 | 2006-05-02 17:51 | 私掠
さぁ 今日も俺ネットゲー歴史を語らせてもらうぜ!!
エイジオブエンパイアも、そろそろ飽きてきたかな~という時に出会ったゲーム
ディアブロ2!!!こいつはヤバすぎた・・・・・・
e0083929_1743578.jpg


More グロSSがあるので注意
[PR]
# by travis98 | 2006-04-27 18:38 | その他
そう・・・あれは高校入学祝いで買ってもらった、iーMAC・・・・ここから私のネットの歴史が始まった・・・・・
e0083929_171416.jpg


More
[PR]
# by travis98 | 2006-04-26 17:00 | その他
大海戦も終わり、燃え尽き症候群になった人が、今回もいるのではないのだろうか・・・・
私も旗艦を務め、3時間ぶっ通しでやりとおし、MVPを二人輩出し責任を無事に果たすことができたのだが、なにやら大航海のモチベーションが著しく低下してしまい、なにやら評判のよさげな、グラナド・エスパダというゲームをやってみた。

More
[PR]
# by travis98 | 2006-04-19 01:48 | その他