このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

怒涛の三日間

えぇ 大航海の話しではありません 
三日前 指の専門医に見てもらって、はい明日入院して手術ね! 俺、mjsk!!!!!!!

二日前 夕方頃に手術をうける その前に病室で医龍の再放送がやっていて不安な気持ちになる、生まれて始めての、全身麻酔 5秒くらいであっという間にKO!
3時間後 麻酔が覚めて、10時間傷口が痛くて悶絶 

一日前 傷口の長さと箇所が偉くエグイ! 左人差し指の爪のとこから指の付け根まで 裏と表に二箇所 縦に入ってるらしく マジかよ~とおもってたら 即包帯はずされてサランラップとシリコンが混ざったもんでグルグル撒きにされるが透明なんで傷口が見える
本当にグロイ傷口でした ありがとうございました
あと、一人で座薬をぶち込める スキルを覚えました。「アーッ!」
そんなこんなで いきなりリハビリ開始 指が全然曲がらん こりゃあ 相当な日数がかかりますなあ F8押しっぱなしなんてできないよ!!

本日、リハビリセンターへ げげ 俺より酷い傷を受けてる人が沢山います!
指がぶっとんで つけなおしたり 足が皮のみつながってて なんとか繋がったみたいな人とか
とにかくリハビリガンバロウ

大航海  ウシュアイアで浮いて操舵 残り8900 裏で香辛料運んで350Mくらい
リハビリが完了するまえに操舵もあがっちゃいそう・・
[PR]
# by travis98 | 2007-10-26 00:36 | その他

天国から地獄

ちょっと仕事中に事故ってしまい、左手人差し指の腱が切れてしまいやした・・・
幸い、外傷はなかったのですが 人差し指が伸ばせない状態になり、治るまで6週間かかるとのこと・・
チャットも非常にやりづらく F8修理とかもキチイし、しばらくウシュアイア生活だなああ
スキルアゲと冒険レベルあげをがんばろう・・・
ふぁっきん!!!
[PR]
# by travis98 | 2007-10-19 22:28 | その他
「ねんがんの MVPをてにいれたぞ!!」

1 『そう かんけいないね』
2 『殺してでも うばいとる』
3 『ゆずってくれ たのむ!!』

⇒2 『殺してでも うばいとる』

「な なにをする きさまらー!」

More
[PR]
# by travis98 | 2007-10-11 23:09 | 大海戦

灼熱盆休み

暑い!暑すぎる!
連日の30度越えにクーラーの無い部屋は2PCの熱風によって、40度越えになってることでしょう・・・
こんにちは
ということで まずは海戦最終日のことから

More
[PR]
# by travis98 | 2007-08-15 18:03 | 大海戦
ここ一ヶ月ほどの出来事を・・・

More
[PR]
# by travis98 | 2007-08-12 15:50 | 思い出
世界最強の脳筋を決める脳筋の中の脳筋たち、出てこいや~~~~~~~~~~~~!


e0083929_0301024.jpg



TOTO販売中!!!!

オッズ表
http://dp11137925.lolipop.jp/laflota/

詳しくはココ・フェルケナ総統へ!

君も大金をつかむチャンスだ!!!
[PR]
# by travis98 | 2007-08-08 00:31 | 思い出

エロ動画制作

週末に行われた、大海戦のエロ動画っす!
http://www.filebank.co.jp/guest/travis200/ixia
PASSはtellでもしてくだせー
見所はのりぷの神援軍と大型その3のホレイショターンらしい

反省点はFrapsで録画すると、街はいるとゲームが落ちてしまい
イスパニア大手軍人商会の動画を撮れなかったことっす!
戦功も過去最高を記録したし、楽しかったかな~
ついでに衝撃ボレアスサーバー潜入も再up!!
[PR]
# by travis98 | 2007-04-17 01:39 | その他

ラストサプライズ!

久々の更新です。 こんばんは

前回の更新から一ヶ月以上経ち、早くも今年の目標達成ならず 笑

んで、昨日はサプライズカップがありやした 私もBブロックのツルツル艦隊の一員として出場してまいりました。 ということでスラムダンクの県予選、湘北vs綾南の魚住風にダイジェスト!

More
[PR]
# by travis98 | 2007-03-12 21:10 | 思い出

衝撃!ボレアスサーバー

こんにちは 年が明けてから早くも一月がおわりそうですね。

そんなわけで DOLでも色々と大会などがあったわけですが、ついに動画の撮影に挑戦してみました!!

仕事が休みだったので、試しにと真昼間のボレアスサーバーのリスボンの風景でも試し撮りしようかなと思ったんですが。

いきなり衝撃的な映像が!!

詳しくは
http://www.filebank.co.jp/guest/travis200/dolmovie

パスワード tora

ファイルの要領が20Mなんで時間としては短いのですが

この処女作を超えれる作品を作れそうにありません・・・・orz
[PR]
# by travis98 | 2007-01-26 17:07 | movie

2007 Happy New Year!

明けまして、おめでとうございます。 今年も宜しくおねがいします。
さて、今年の目標を決める前に、去年の目標はなし遂げられたのかな・・・・・

去年の目標はというと・・・

More
[PR]
# by travis98 | 2007-01-03 11:22 | その他