このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アテネ沖 大海戦

おっす!オラ、ルフィー週末は大海戦!前回の大海戦は出れなかったので、オラにとっては
初のイングランドとの大海戦!オラ、何だかワクワクしてきたぞ~
e0083929_16442233.jpg


続きはこちら
[PR]
by travis98 | 2006-03-27 17:29 | 大海戦
さぁ、今週もやってまいりました!
ランキングのコーナーですが、今回はちょっと前とは形をかえまして、私が勝手に注目した人たち、第二世代軍人、ネクストジェネレーションズな人たちを解説させていただきます。
e0083929_17271947.jpg

第二世代とはなんぞや 糞ハゲ野郎という方はこちらをどうぞ^^

第二世代とはなんぞや?糞ハゲ野郎!
[PR]
by travis98 | 2006-03-24 17:37 | 今週のランキング

HAGE

それは有頂天エウロスECUP大会を終えて、優勝して余韻に浸っていた月曜日の夕方
商会チャットで何やら最強DBが喚いていた・・・
e0083929_2253912.jpg

何やらアムスで謎の大規模な大会が行われてるようだ
早速、アムステルダムへ足を運んでみた・・・・

More
[PR]
by travis98 | 2006-03-23 22:18 | 思い出

foosan

オールージュの最強でぶ、その名は

More
[PR]
by travis98 | 2006-03-22 19:04 | 思い出

バトンがががが

え~ 何やらエウロス屈指のエロガーからバトンがきたので答えてみたいとおもいます
尚、質問は公開できないらしいので答えだけ載せておきます。

More
[PR]
by travis98 | 2006-03-21 22:33 | 思い出

まとめて航海!

前回の更新から、ひと月とちょっと・・
そして、1月5日の日記で大航海の目標としていた週一回以上の更新を早くもやぶってしまいました(笑

More
[PR]
by travis98 | 2006-03-20 16:55 | 思い出