このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0083929_15463981.jpg

悪名落とし・・・・長かった・・・ということで、ようやく亡命ができたので、とりあえずNシャウトしてみましたが華麗にスルー・・・というか人がいないのか・・・・・?

e0083929_15513942.jpg
亡命記念にアイテムをこの地点に捨てておきましたので良かったらどうぞ~ たぶん拾っても、すぐ捨てるとおもいますがw
e0083929_15531661.jpg
国もかわったので帆の色や紋章も変えてみました。サッカーでオレンジ軍団とオランダのチームが呼ばれていたような気がしたので、帆の色をオレンジに。そして大国をぶっ倒すということで竜殺しの紋章にしてみました。オールージュ艦隊のみんなも、このスタイルにしているので揃ったところを早くみてみたいものですなぁ~
e0083929_1557228.jpg
上級仕官が自分のスタイルにはイマイチに思えてきたので、賞金稼ぎになろうと思い、黄金の鹿を討伐しにいく。イングランドではないので罪悪感は感じないぜ!
そして、砲術上げに、砲術家に転職して、またスキル上げの旅へ・・・・・
[PR]
by travis98 | 2005-10-28 16:04

悪名を洗い流せ!

金曜から色々な事があったので一気にダイジェストでどうぞ!

e0083929_18272036.jpg
大海戦前日、ポルトガルのジェダイ、こうずぃ氏一派と強制激励会!泣きながら喜んでくれたみたいですw

e0083929_18312296.jpg
赤十字に入りたてのエノラゲイさんを強制訓練!重ガレーの試運転じゃい!
e0083929_18335617.jpg

イングランドの冒険海賊、でっぷりおじさんが獅子鎧の貰えるクエストが出たと聞いたので強制連行、商会ショップにて7Mでおいております。買わんかいいぃぃ!
e0083929_20164742.jpg
とある冒険家から渡したいものがあるというので、伝説の商館の下で待っていると・・何とゲイボルクを貰う!!!マジでありがとう!!!!これで、こうずぃ氏と強制白兵です。イヒ~ッヒヒ
e0083929_20215326.jpg
商会まるごとオランダ亡命作戦がダルピョンから発令され、悪名を落とすため宝石を運ぶことにする。
しかし、PKKに出会い消臭されてしまう・・・・70万がががが
e0083929_20231534.jpg
宝石を満載にしてニコニコ笑顔で帰る途中の道で、あほほんに出会いfoosan拿捕される!
命からがら、アルギンに逃げるも今度はネロにみつかってしまい出れなくなってしまう・・・
新商会のヴォルテールさんに護衛してもらうものfoosanがまた、ネロに拿捕されてしまい、その隙をみて強制脱出!!foosanありがとう^-^
e0083929_20405856.jpg
2日でインドを6往復するもの悪名が全然下がらない!!他の商会員はほとんどがネーデルに亡命したようだ・・・仕方なくケープ海盆でひたすら浮くことにする。大海戦三日目に旧赤十字のメンバーが参加してかなり活躍したようだ・・・・オランダの軍事力は世界一いぃぃっぃぃ!といつかはシャウトしてみたいですな~とプカプカ浮きながら色々と考えてみる。
何やらオランダ国民ほぼ全員が大海戦終了後にアルギンに集結して爆撃をして同盟港にしたらしい。オイイイ!俺も参加したかったぞおおお 海盆に浮きまくってるせいか、体がかゆ・・・うま・・・・・
e0083929_20551093.jpg
プカプカ浮きながら商会会員リストをニヤニヤ見てみる。IN率が高くて泣きそうです・・・・
おまけに海事の高いのがずらーっとならんで旗はネーデルがほとんどだぜ・・・
英国ナ方はまだ悪名が下がってないらしい・・・

まだ商会の方針とか決まってないが頑張るぞっということでネーデル国民全体会議とかしてみませんかあああ?
[PR]
by travis98 | 2005-10-24 21:13

賽は投げられた

みなさん、こんばんわ 大海戦お疲れ様です。

赤十字艦隊商会に入って、まだ、間もないのですが、この度、赤十字を解散して商会員全員、英国からオランダへ亡命することにしました。

理由の方はダルピョンのブログでも書いておりますが、それについて商会長であるダルピョンはかなり苦悩しておりました。
それなら、いっそのこと新3国のどこかに行って、英国ではあまり味わえなかった商人と軍人の政をやってみたい、または自分たちで盛り上げてみたいと思い。
行動を良く共にしていたノルドメアのいるオランダへ亡命することに決まりました。
既に赤十字の大半はオランダへ亡命してノルドメアと合併をして新商会、オールージュ艦隊商会をつくり、大海戦3日目に本格的参戦をしたようです。

商会の構成の方はレベル52以上の方が9割をしめているようで、それも全員、オランダ人かオランダ人になる予定の人なのでひょっとしたら全オランダの戦列艦保有数の半数以上がこの商会で占めているかもしれませんw
また、今現在、会員数が満員になってしまい、まだ入りたい人もいるようなので、商館を譲ってくれるか売ってくれる方がおりましたら、ホレイショダルピョンかFredrikの方へ連絡を宜しくお願いいたします。

最後にオランダ国民の皆様方、今週中にはオランダの方へ 亡命しますので、未実装とか色々いわれておりますが、一緒にこのオランダを盛り上げて行きましょうじゃありませんか!!
まずはオスマントルコ帝國を抜きましょう”!!
[PR]
by travis98 | 2005-10-24 03:31
さぁさぁ~よってらっしゃい、みてらっしゃい~ベスト10の時間がやってきたよ~
ランキングの方をどうぞ~
e0083929_1629960.jpg

・賞金首総額部門
1位は先週2位から1ランクアップのネロがついにトップへ!いやはや・・・これは凄いねぇ~
沈めたら2Mも貰えちゃうのですか~と思っている、賞金稼ぎの皆さん!一度挑戦してみてはいかが?
4位は先週と変わらずwingman!こないだの大模擬戦でかなり悪名が減ったと思ったのですがそんなに減ってませんね~なかなかやりおるわい
6位には圏外から亜子が一気にランクIN、ネロとよくつるんでいると風の噂でききますが、この2トップはやばいなあ~俺がもし出会ったら即逃げだぜ!
8位にはこれも圏外からヒロシードやってきたぞ~!東地中海でネロとやりあったみたいだが、最大耐久がやばかったら逃げておいたほうがいいぞ!賞金も900kにまで上がってるみたいだし沈んだら金があああ
9位は先週と変わらずsyousaがIN!サロニカ発展の努力が報われてサロニカ市長に当選したみたいです!おめでとう!
10位には先週3位から6ランクダウンの俺きたあああ!orz 1万を維持するのは辛いっすねぇ~東地中海にいれば維持できるとおもうけど飽きるしねぇ~海賊ポイントもどこがいいのかわからんし、街の前にいてもみんな安全圏ブーメランがうまくなってるしね~愚痴がおおくなってすんません!

・賞金増加額部門
1,2位はポルトガル海賊のネロ、亜子が1,2フィニッシュ!いやはや・・・これは凄いですな~
ポルトガル海賊は以前と比べると数が減ったかな~とおもったのですが、この二人は突出してますな~
8位に穴子侍氏が初ランクIN! 穴子は細かい骨が多くて食い辛いんじゃい!!
10位には、こうずぃ派のしんさく氏がこれまた初ランクIN! 昨日の激励会はいかがだったかな?大海戦がんばれよう!

・対人戦勝利数部門
これまた上位はポルトガル陣が独占だあああ!好戦的すぎて怖すぎる!
そして、5位になんとかヒロシードが食い下がったあああ!
7位にコソッリと俺がランクイン!そのうちの45勝は模擬のものですが・・・
10位にイスパニアのベストドーティニストのサイコ・マイクロ氏がランクイン!ドーティを着せたら俺の前にでるやつはいない!これは注目だ!

・対人戦功部門
1位2位はまたしてもネロ亜子がキタアアアア!そして、ネロが今週4冠達成!その強さを知っているのでこれは納得だぜ・・・・そして、今回のポルトガルのランキングに入っているのはネロの商会の連中ですな~こいつは凄い!赤十字との抗争が起きるかも?!
5位10位に赤十字の若手芸人、陽介とoruganizmがIN!ゴールデンタイム進出をめざしてがんばれい!

・まとめ
今回はネロ、亜子コンビがどこも上位でランキング入りしてて頑張ってたみたいですね~
あとゼフィロスとノトスの勝利数と戦功ポイントをエウロスと比べて見たのですが、段違いでエウロスの数字が高かったすね~人数のせいなのか、みんなスキル上げなどに引きこもってるのかわかりませんがエウロスでよかった~
[PR]
by travis98 | 2005-10-20 17:26 | 今週のランキング

赤十字艦隊、次回予告!

連休明けにいきなりマッチョ化していたfoosan
トラヴィス「こんなの‥‥foosanじゃない!!」
foosan「マッチョがいいって言ったのはお前だろ!!」
そこに割り込んできたダルピョンが思わぬ言葉を口にした
ダルピョン「マッチョがいいって言ったのは俺だぜ」
foosan「!!!??」
次回、学園ラブストーリー「foosanの肉体美」
お楽しみに!!!


いきなりですが、赤十字艦隊商会は決してウホな商会ではありませんw
とあるブログをみてたら面白いことをしてたので真似をしてみました
とりあえず http://ikinari.pinky.ne.jp/ ここへ行ってみてください
ここで適当に3人の名前を入れて予告作成のところをクリックすると完成します。
赤十字隊員の名前を入れて面白そうなのを適当にピックアップ!


「もう何も信じられない!」そう叫んで駆け出したトラヴィス。
打ちひしがれるピロウを優しく抱きしめるfoosan。
しかしその裏には巧妙な罠が仕掛けられていた!
次回、『foosan、心の軌跡』トラヴィスは真実を見つけられるのか?!


ヅラ疑惑報道」にコールスローとピロウとデミトリーが激怒!
「ピロウと一緒にするな!」と叫ぶコールスローに、新たなホモ疑惑が浮上!
そのお相手がデミトリーだったってんだからさぁ大変!次号で詳細発表乞うご期待!


ラスボス「くくく…foosanは死んだ、世界はもう終わりだ。
貴様らは、その胸に究極の恥辱とクアムを抱いて死ぬがいい!」
ノーパンダルピョン「いいえ、あたしたちがあきらめない限り、世界は救える!
あたしたちは決して負けないわ!!」
次回、美少女戦士ノーパンダルピョン【最後の戦い!よみがえれfoosan】
ノーパンの光はクアムのメッセージ


妄想力スキルの高い人はかなり爆笑するはず!
繰り返しますが赤十字は決して ウホな商会ではありません!!
[PR]
by travis98 | 2005-10-18 18:23

リスボン 憩いの場

e0083929_1781783.jpg
昨日の長時間の戦闘のせいか早めにログインをしたのだが、みなさんどうもお疲れの様子。
ブログを書いたり、買い物をしたりと思い思いの時間をリスボンで過ごす軍人たち。
やがて港にあつまり釣りに興じていると、とある商館で英国の私掠軍人たちに援助をしたい人がいるということなので行ってみることに。

e0083929_17133039.jpg
とあるリスボンの商館に集結する英国私掠船団のメンバー達、何やら援助してくれる人が別ゲーに行くためお金やアイテムを託すということでした・・・・サミシス;;
5Mや盟主の酒、などをもらい、昨日の模擬戦でかなり消耗したので助かりましたねぇ~
大航海にまた、もどってきてください~~
e0083929_1717321.jpg
5Mをいただいたのでリスボンにいつも舟を作ってもらっているn氏がいたので重ガレーマイナス16%をつくってもらう。SSの下二つはn氏によりつけられた船名です^^;船名を変えると造船額がいつもより3倍跳ね上がるらしいので変えれましぇん;;
e0083929_17222152.jpg
そして、3人を引き連れて、カーヴォまで私掠ドライブへ行くことになる。SSのダルとクアムちゃんのガレーはアラガレです。出足がすばらしく速いですね~重ガレーはじつにいいです!しかし、この後、二人のアラガレに抜き去られてしまいました;; 
舟を追いかける時は短距離は重ガレー 長距離はアラガレの方がいいみたいですが、補足をしたときの追いかける速さは重ガレーが一番速かったです。
後ろから補足しても逃走を使うことによりアラガレにも追いつけましたがラインギリギリだったので鐘を使われて逃げられましたが帆船なら前に回りこんで接舷することができそうですね。
この速さに他の3人は感動してn氏にチーク重ガレーを注文したようですw営業に貢献できて良かった良かった~
その後、陸沿いでケープまで行き、操舵上げをしている人を、とある場所で捨ててきてケープで愛人に会うことに・・・・
e0083929_1735185.jpg

今夜は良く眠れそうだぜ!!  ジャンジャン♪
[PR]
by travis98 | 2005-10-17 17:39 | 私掠

マディラ 脳筋達の宴

本日は赤十字艦隊の戦闘研修会で、人が集まった小規模で模擬戦でもするか~ということになってたのですがチャットルームに入りきれないほど、人が集まる・・・・
何かマディラで誰かの結婚式ユーザーイベントもやっておりマディラの中も外も重力状態に!
そんなわけで大模擬大会のはじまり はじまり
e0083929_1654399.jpg
最近、メキメキ実力をつけてきてる、赤十字商会の超新星、らうの砲撃により耐え切れず沈没;;
砲撃がメチャクチャ、痛くなってました・・・俺の屍を越えて行けい!!ってもう越えられたか;;

e0083929_16112538.jpg
イングランド屈指の戦闘集団、PGCに2コンボを決められ沈没!!ギャアアアアア
e0083929_16152312.jpg
ネーデル屈指のHG、Fredrikに見事、船首を取られて沈没!フォオオオオオオ!
e0083929_16193787.jpg
ネーデル最強の軍人商会、ノルドメアに囲まれ2コンボが入り沈没! 俺の大砲がアアアアア!

この後、みんな御飯タイムで小休止になり、模擬戦の噂をかぎつけた、ネーデル最強の軍人(自称)ピロウがやってくる。
e0083929_16255337.jpg
ピロウの下品な笑いにより闘志が沸く、我が艦隊
e0083929_16254862.jpg
ガレアスで暴れてましたが盟友、博とのコンボで消臭!
e0083929_16285133.jpg
イングランド屈強の軍人、ヴェグナガン氏にも白兵で近づこうとするも消臭されてしまう!

最後は好プレー集!プロ野球珍プレー好プレーの流れと一緒です。
e0083929_16341483.jpg
イングランドの新鋭海賊、でっぷりおじさんを船尾クリで撃沈!この角度いいね~いいね~ うふふふ
e0083929_16355880.jpg
クアム氏も赤十字トライアングルで撃沈!(ビューティフォオオ!
e0083929_16384546.jpg
カース氏も赤十字初の試み4コンボで撃破!!連携いいねいいねいいね~(エクセレントオオオォォ!
とSSはこの3枚しかありませんでした・・・自分が沈没する瞬間のSSのほうが多いなんて('A`)

ってな訳で17時頃から始まって終了した時刻が土曜日ということもあり5時・・・・小休止などをいれたら計10時間くらいですか・・・・・総勢25人くらいでやって、それを指揮ってたダルピョン様おつかれさんでした!!さすが赤十字のヘッドです! 勝利数は45くらいだったかな~かなり自分としては稼いだかも・・・・
e0083929_1647168.jpg


みなさん おつかれさまでした~ ジャンジャン♪
[PR]
by travis98 | 2005-10-16 16:48
e0083929_1721962.jpg

東地中海生活4日目、アレクサンドリア前で今日も極悪プレイをしていると・・・・
アレクサンドリアで補給をして外に出てみると何やら冒険者達が話しているので聞いてみると

Guren-D>とりあえず、何事も一歩踏み出してみよっか
冒険者A>そうですね
冒険者A>でも、泣きそうです。

半封鎖をされてお困りの様子 他の海賊度どもが補給に来たので話しかけてみることに

トラヴィス>うむ わかった
トラヴィス>さぁ 今のうちに
冒険者A>プログ、見せていただきました。
トラヴィス>むむ
冒険者A>きのう、ピロウさんに教われました。
冒険者A>襲われました。
トラヴィス>ボクのファンですか?
冒険者A>ちょっとだけ。
トラヴィス>おぉ ありがたい!
冒険者A>でも、赤いんですね。
トラヴィス>うひ~ひひひ
冒険者A>こわーい
冒険者Aにトレードを申し込みました
地色のマンジェリコの小鉢を渡しました
冒険者A>ありがとうございます。
トラヴィス>ちょっと血がついてますが^^;
冒険者A>見えました。血が。
トラヴィス>マンジェリコうけとってください うひ~ひっひっひ
冒険者A>うれしいです。

ちょっとだけファンだということなので、相手が女性だったので女性のみが装備できるマンジェリコを渡してみると大変喜んでくれたみたいです!
その相方も羨ましがってたみたいなので、先程、収奪した20万ドゥカードを貢ぐと大変、喜んでいただけました!

その後、なにやらカーボにイスパニアギャング団が暴れているということを聞き、その道中に援軍要請をしているNPCがいたので援軍にかけつけると、船首クリをくらい沈没してお金が1M流れてしまうことに('A`) 天罰をくらってしまいました・・・・・・

最後に東地中海を冒険をしているPTにワンポイントアドバイス!
海賊を発見した場合、その海賊の国籍と同じ方を旗艦にしましょう。そうすることによって、もし、襲われて旗艦の国籍と違う方が沈められても、その海賊は赤色に変わってしまうので、襲ってくる確立が極端に減ります。あと、これは未確認ですが全名声が850とか下がってしまう場合もあります。
しかし、中には赤ネーム上等で襲ってくる奴もいるので気をつけてください!
ちなみに私は赤ネームですが、英国船商船や冒険船は襲いません!襲うのは、向こうから仕掛けてきた英国PKKとかです!
[PR]
by travis98 | 2005-10-14 17:56 | 私掠
さぁ 今週もやってまいりましたベスト10の時間です!!来訪者も1000人を超えて嬉しいかぎりです!それでは、どうぞ!!
e0083929_16193958.jpg

・賞金首総額部門
1位は先週と変わらず、復活してくれ~
2位は先週、5位から3ランクアップのポルトガルの諸刃の剣、ネロがキター!!最近の酒場の噂も彼が独占中!みかけたら逃げろおおお
3位は先週、9位から6ランクアップの俺キタアアアアアア!東地中海での活動であがりまくりでしたからね~しかし!!酒場の噂には全くならず!!チギショオオ!賞金も1Mも超えていてなかなか、お手ごろですが、どうでしょうか?PKKの皆さん!!
4位は先週、2位から2ランクダウンのWingman!!テニス部でのセクハラコーチングで忙しいそうです^^;
6位は圏外から一気にランクインの東地中海の主になりつつある、ネーデルランドの狂犬、ピロウがキタワアアアア!!なにやら最近、金を稼ぐ秘策をあみだしたらしく、東地中海でのピロウ、フリーパス券を発行するらしいです!券をお買い求めの方は今すぐピロウにテルを!!
7位は先週から3ランクダウンの我ら英国が誇る極悪海賊ペルメルだああああ!しかし、彼は今、引越し中らしいので最近はINしておりません。早く戻ってこおおおい!
9位は先週から2ランクダウンの公式マスコット、syousaでした!彼の日記の更新が遅いので昨日、襲ってみましたが、ガレアスじゃ捕まえられねええええ!
10位は再び圏外からのランクインのポルトガルのアイドル海賊ゆきたんがキター!今度もイスパとの大海戦だとおもうがガンバレ!!

・賞金首増加額部門
1位は一気に90万もあげてきた東地中海キラーのダース・ピロウがゲット!!彼は最近になって警戒を覚えたそうですw
4位は俺っちだあああああ! もうね、戦列艦意外は何でも襲ってます!弱いものイジメしまくりのこの最低野郎に討伐はくるのだろうかああああ!
5位にはネロガキター!ランクの常連ですな~恐ろしいぜ!
6位にはポルトガルのマスター・ウィンドウこと、こうずぃ氏が初ランクIN!!!次世代ポルトガル海賊の希望の光としてがんばってくれい!!!ダース・ピロウ、トラヴィスとの宿命の対決はいつか起こるかもしれない!!
7位にはポルトガルが誇るアッタカーの亜子がランクイン!!彼女の砲撃は石で殴られてるように痛いらしい!!そんな奴と出会ったら俺は逃げるぜ!!!

・対人戦勝利数部門
1位は2位に圧倒的な差をつけてのネロがどうどうの2週連続1位を獲得!!!商船、戦列艦、5人艦隊、同国私掠と何でも襲いまくって勝利をゲットしまくってるっぽいですね~おそらく、エロ鯖でのソロ部門最強は彼ではないでしょうか・・・・・ソロだったら俺は逃げるがな!!ガハハ!
2位は、またまた、ダース・ピロウがきたぞおおお!赤十字所属のこの狂犬は誰にもコントロールができねえぜ!!
3位は赤十字が誇るアタッカーのデミトリーだああああ!先週の3連休くらいしかやってないのに、この数字は凄い!艦隊を組んでいればわかりますが彼の敵撃沈率は艦隊NO1です!
4位は英国トップクラスの強さを誇る海賊、博がきたぞおおお!P-1GPの優勝やリスボン新聞社、社長の王一家との激しい抗争など色々忙しいらしいが文句あるやつは博とタイマンせんかい!!
5位はここの部門初ランクINの俺がキター!!がしかし!!悪名高い割には勝利数が少ない!
そうです!!チキンサラダなんで徒党を組んでますからね!!ネロとは対照的なこのダサ海賊を止める漢は現れるのかああああ?!!
6位にはポルトガルの核弾頭ミサイル、亜子がIN!!そういえば昔、ケツに900↑のダメージを食らって沈んだことがあったな・・・・そんな奴にソロで出会ったら叫ぼう!!助けてください!!助けてください!!(世界の中心で風)
7位には赤十字の長、ダルピョンがきたぞおおお!!2日間しか対人戦やってないのに、この数字はなんじゃいいいい!流石ですな~!デミトリーと二人でやってきたらとりあえず逃げとけ!
9位には赤十字の期待のHOPE、陽介がIN!!!海事レベルを上げながら対人戦でもランクインするのは凄い!!頑張り屋さんの陽介にはとにかく期待だぜ!!!!
10位には英国肉団子船団のfoosanがやってきたあああ!ケープでピザでも食ってろ!!!

・対人戦戦功部門
ここも1~9位までは、ほぼ同じ人たちがランクINだあああああ!しかし10位には英国最強PKK集団のバーク隊の隊長がランクINだああああ!白ネームで色付きがいないと襲えないという厳しい状況のなか、このランキング入りはすごいぞ!!そして、9位の俺の戦功が低すぎるぜ!!!便乗悪名勝利数がばれちまったか!!!しかし、賞金はやらねえぜ!逃げるからな!!グハハ!

・まとめ
今回も英国のランキングが多かったがポルトガルの方にもチラホラと新顔が見えるようになりました。そして一番不気味なのがイスパニアの軍人たちの動きですね~スキル上げとか海事上げとかしてるのがイスパニアが多いような気がします。彼らがスキル上げを終えた時こそ真のランキングかもしれません!
[PR]
by travis98 | 2005-10-13 17:58 | 今週のランキング
e0083929_1871114.jpg遠い昔、遥かかなたの東地中海で・・・。ジャジャジャーン ジャジャジャーン♪(スターウォーズの始まりの音楽)
さぁ、今日もやってまいりました!東地中海での極悪三昧な時間です。
かつて、ネーデル建国で希望に満ち溢れ国の為にと燃えていたが、あまりの人の少なさに激怒して、アムス前のネーデル商船を沈めすぎてレッドネームになってしまったピロウ。
英国私掠団の一員として希望に満ち溢れてたが、友の復讐の為に英国PKKから挑戦をうけ、持っている高価な武器に目がくらみ、旗艦が英国なのに気づかず略奪の限りを尽くしレッドネームになってしまったトラヴィス。
ダークサイドに落ちてしまった二人は今日も東地中海で冒険者や商船を襲うのであった。

e0083929_18274139.jpg

e0083929_18283952.jpgまずはスィートスポットのアレク付近で冒険者たちを今日も強襲!フフ どうですかこの下品な笑い声!
ここで冒険者たちに罵声を受けますが、それが、さらなる糧に!ぐひひ
銀鎧やアラビアンシューズをまきあげる。












e0083929_18371169.jpg
警報が発令されたのか、わかりませんが人がこなくなったのでアテネ前で極悪行為の数々を繰り広げることになる。
SSは突然のレッドーネームガレアスに驚き急旋回するもの捕まってしまい身体検査をされてしまう商用キャラック・・・・どうですか この最低っぷり!
船種は関係ない!!自分のために!!ある人物の感動した発言からインスパイアされてry
e0083929_18485654.jpg
戦列艦もこちらは2隻いるので数でゴリ押して拿捕します。どうですか、この俺TUEEEっぷり もちろん強いのが来たら逃げますがねぇ ゲヒヒ
e0083929_18521771.jpg
ついでにたまたま、やってきたピロウのフレンドにも襲いかかりますw どうですか?!!この外道っぷり! 友は関係ない!!自分のry  ウシャシャシャ

と極悪プレイ全快をアテネ前でしていると、そこに一人のヴェネツィアのジェダイの騎士が現れる。アテネ前で商船や冒険者達が出れなくなってるのを見かねてなのか、こちらに突っ込んできたのであった!
e0083929_1921856.jpg
アラビアンガレーにも関わらず捨て身の攻撃に正直、感動!そして、悲しくないのかね、ガレアス2隻で襲ってという言葉に、かつての自分を思い出し正気に戻りそうになったが、ダークサイドパワーによって、自虐で何とか言い返す極悪2トップ。アラガレの機動力で逃げられ、戦闘が終わりアテネ前を見てみると、さっきまで沢山いた舟がほとんど脱出することに成功したらしい! やられたああああ!
しかし、アテネは東地中海、最大の港なので、何が起こってるのかもわからずやって来る商船や冒険船、アテネにやってきたキャラベルにその毒牙を向けようとすると、初級船を襲おうとしているのに激怒したのか、また、さっきのジェダイの騎士がやってきましたので、さっきの借りを返すべく襲う。
e0083929_19162895.jpg
今回は開始位置が悪かったのか、ピロウに捕まってしまう、ジェダイの騎士の方も防御などを駆使してガレアス以上に船員を減らすが外科で回復されてしまう。そして鐘で何とか脱出するもの・・・・
e0083929_19195648.jpg
最後は私の極悪砲56門を船尾に受けてしまい撃沈!最後に勝つのは悪なのです!!げひひひ
戦闘が終わりアテネでピロウと祝杯をあげようとしたのですが・・・・・・
e0083929_19243683.jpg
昨日まではイングランド同盟だったのに入れなくなってるじゃありませんかああああ!
というオチでありましたとさ・・・・・・ジャンジャン♪
[PR]
by travis98 | 2005-10-12 19:29 | 私掠