このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:mogi( 9 )

2/4

リス模擬 
大会メンバー
e0083929_19244393.jpg

2沈み いずれも旋回ミスによる沈没 相手 いずれもカロ
マックスでも沈む距離だったので旋回ミス 注意
マグロの支援をもっとがんばる
旗のフォローをあまりしてなかったのが反省点
[PR]
by travis98 | 2008-02-05 19:29 | mogi

1/12

e0083929_0314434.jpg

本日は旗で出撃
抜けクリで沈没多数 最後まで残って沈没多数 最後まで残って拿捕されるなど 散々だった
しかし、一番あかんかったのが、白兵抜け待ちで待ちすぎて、ケツクリぶちこまれて沈んだのが一番の糞な沈み方だったね これは駄目すぎるわ!支援はがんばったな 以上!
[PR]
by travis98 | 2008-01-13 00:36 | mogi
e0083929_1391873.jpg

本日は第二回セウタマックス模擬
緊張の中、キットカットをムシャムシャ食いながら望みました
結果は・・・

More
[PR]
by travis98 | 2008-01-11 01:58 | mogi

1/9

e0083929_1514050.jpg

今回は聖フィリバスタ女学院さんのところにお邪魔しました。
白兵抜けケツクリで2回死亡 白兵寸前のところで油断して舵を切らず、そのまま船首に0距離クリくらって死亡 そして、またクリ狙いすぎてケツを他の敵に向けて死亡
ふ~む・・・・被チン2に抑えられたのに・・
まあ 支援は頑張ったと思う
[PR]
by travis98 | 2008-01-10 02:01 | mogi

1/8

e0083929_102327.jpg

本日は旗で出撃
白兵抜けで沈没  資材切れで沈没 最後が一番やってはいけないミスで相手を見すぎて、他の敵のクリ範囲に船首を向けて沈没 最後は友軍の水が切れて拿捕
[PR]
by travis98 | 2008-01-09 01:10 | mogi

リス模擬 1/7

ブログのタイトル変えました。  まぁ、模擬のためにしか、このゲームをやっていると言ってもいいので、これでいいでしょう。 ということで よしぽんリンク先の名前変更よろ!

e0083929_1445747.jpg

今日は2沈没ですた。 両方とも旋回ミスって、クリ範囲に船首向けて ドッカーン
一人だけ 与撃沈がずば抜けてる人いますなあw 数字を見てみると、全ては撃沈のためにって感じで、いいねえ~ こういう人が一人か二人いたら、楽っすね。
今日は久々というか、装甲戦列で初めて船尾楼でなくて、店売りのスパンカーつけてみたんだけど体感でわかるくらい、スピードが違った。 別にスパンカーをつけたからといって劇的に何かが変わったってわけで無いんだけど、どっちの方がいいのかなあ 迷うところ
[PR]
by travis98 | 2008-01-08 01:53 | mogi

新年初リス模擬

今年初めてのリス模擬してまいりました
e0083929_0171725.jpg


やばいねえ 27戦して与撃沈3ってやばいねえ・・ 提督は最後のほうで4戦しかしとらんから、尚更やばい!!
撃沈したのは 白兵抜けクリで2回 提督してるときに最後まで残って、ボコられた
リス模擬、毎日でんとなああ 深刻じゃい!
[PR]
by travis98 | 2008-01-07 01:07 | mogi
今日も更新だぜ!
e0083929_1463635.jpg

今回は他国の戦闘好き達を集めてのマックス模擬

第一回セウタ模擬じゃい!
いやあ~みんな上手いわ・・・
結果は・・・

More
[PR]
by travis98 | 2008-01-06 02:12 | mogi

新年初マックス模擬

こんばんわ 本日は新年UAマックス模擬をしてまいりました。

e0083929_1421365.jpg

結果は・・

More
[PR]
by travis98 | 2008-01-05 01:42 | mogi