このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 11 )

久々の更新

仕事が落ち着いてきたので、久々の更新です。

El pais大会が終わって、2ヶ月ちょっと経つのですねぇ~ 早いものです。

続きをいいますと、敗者復活リーグでは一位で突破したのですが、決勝一次リーグで敗退という残念な結果になりました。

その後、モチベーションも急激に下がり、仕事のほうも繁忙期でもないのに、過労でぶっ倒れそうになるくらい忙しくなったので、課金を停止しました。

その間にFEZでもやろうかなと思っていたのですが、休みが日曜日しかないので、ゲームする気力もおきないので、代わりにスカパーに加入して、ハードディスクレコーダーも買って、撮り貯めしたのを休みの日に一日中、ボーっと見てる日々が続いてますねえ~

海外ドラマのCSI科学捜査犯という番組が好きなので、AXNというチャンネルを購入したのですが、入った時期が良かったせいか、LOSTというドラマもシーズン1から一挙に放送ということで、これも撮り貯めしていたのですが、 見事にハマッタ! 謎が謎をよぶストーリーにどっぷりと浸かってしまった! なのでこれは超オススメです!って今更、遅すぎっすか?!


ネットをゆったりとできる時間の余裕もできつつあるので、私が待ち焦がれているwarhammerオンラインの情報でもと本日、4gamerで探していたのですが、昨日の記事に大航海時代のアップデート情報の事が書かれているではありませんか、ついに日本実装か!と思い詳細を見てみると、やってくれましたね、いつもの小出しでしたねえ・・・・・
     ∧∧∧∧∧∧∧∧          ///  ィ   人\
     ト从从从从从从从从ィ       // /  ///// \ |
    トミ          彡イ       | | //ノ//     |
     <ミ           彡>     | // ──   ── }
    <三 キキキ   キキキキ 三>    |  |={[ -=・=-]]-{[-=・=-]]
    rミ -幸- } { -幸- 、 ミヘ     vvv\_   ̄    \ ̄  〉
    |〈     /        〉リ      └┤ ̄  人 ヽ_))、 /
     Y   ,え_f_入    Y´        ト、 /┬┬┬┬オ/
     !\/: : : : : : :\//        | \\ヽ土土土//
      \'-≦王≧-'ノ/           |   \  ̄ ̄ ̄ {
        \ ニ  /|_           ノハ    \___)
   ___イ|ー─'´ ::| |\___  /{ { ヽ    ハ\    

おなじみのDOL政策チームのコンビ、何かが違うんだよねえ・・・・・とりあえず一気に海域を開放しろ!!!あと街を砲撃させろ!
あとキャラ増やしたり、アカウント共通倉庫を有料サービスだと!!2キャラしかつくれねえのに金取るとは酷すぎっすね・・・・ 私の以前やっていた、ゲームはアカウント共通倉庫もありましたし、キャラも8つも作れたのに・・・しかし、悪名落とすのもめんどいし、リス模擬専用キャラでも作ろうかねぇ・・・・ 見事に悪徳コンビの狙い通りって訳っすか・・・ 

LOST見たい病が落ち着いたら、復帰するかも?
[PR]
by travis98 | 2008-05-30 22:27 | その他

やべええ

久々の更新なんで色々書こうかなと思ってたんですけど
レコード大賞で流れてた、コブクロの蕾という曲に、作詞した人が言っていたある事にシンクロしてしまい、不覚にも涙
最近は邦楽も聞かないので誰が誰だかわからんのですが よかったねえ~
思い出して、またホロリときそうです。
[PR]
by travis98 | 2007-12-30 22:53 | その他

怒涛の三日間

えぇ 大航海の話しではありません 
三日前 指の専門医に見てもらって、はい明日入院して手術ね! 俺、mjsk!!!!!!!

二日前 夕方頃に手術をうける その前に病室で医龍の再放送がやっていて不安な気持ちになる、生まれて始めての、全身麻酔 5秒くらいであっという間にKO!
3時間後 麻酔が覚めて、10時間傷口が痛くて悶絶 

一日前 傷口の長さと箇所が偉くエグイ! 左人差し指の爪のとこから指の付け根まで 裏と表に二箇所 縦に入ってるらしく マジかよ~とおもってたら 即包帯はずされてサランラップとシリコンが混ざったもんでグルグル撒きにされるが透明なんで傷口が見える
本当にグロイ傷口でした ありがとうございました
あと、一人で座薬をぶち込める スキルを覚えました。「アーッ!」
そんなこんなで いきなりリハビリ開始 指が全然曲がらん こりゃあ 相当な日数がかかりますなあ F8押しっぱなしなんてできないよ!!

本日、リハビリセンターへ げげ 俺より酷い傷を受けてる人が沢山います!
指がぶっとんで つけなおしたり 足が皮のみつながってて なんとか繋がったみたいな人とか
とにかくリハビリガンバロウ

大航海  ウシュアイアで浮いて操舵 残り8900 裏で香辛料運んで350Mくらい
リハビリが完了するまえに操舵もあがっちゃいそう・・
[PR]
by travis98 | 2007-10-26 00:36 | その他

天国から地獄

ちょっと仕事中に事故ってしまい、左手人差し指の腱が切れてしまいやした・・・
幸い、外傷はなかったのですが 人差し指が伸ばせない状態になり、治るまで6週間かかるとのこと・・
チャットも非常にやりづらく F8修理とかもキチイし、しばらくウシュアイア生活だなああ
スキルアゲと冒険レベルあげをがんばろう・・・
ふぁっきん!!!
[PR]
by travis98 | 2007-10-19 22:28 | その他

エロ動画制作

週末に行われた、大海戦のエロ動画っす!
http://www.filebank.co.jp/guest/travis200/ixia
PASSはtellでもしてくだせー
見所はのりぷの神援軍と大型その3のホレイショターンらしい

反省点はFrapsで録画すると、街はいるとゲームが落ちてしまい
イスパニア大手軍人商会の動画を撮れなかったことっす!
戦功も過去最高を記録したし、楽しかったかな~
ついでに衝撃ボレアスサーバー潜入も再up!!
[PR]
by travis98 | 2007-04-17 01:39 | その他

2007 Happy New Year!

明けまして、おめでとうございます。 今年も宜しくおねがいします。
さて、今年の目標を決める前に、去年の目標はなし遂げられたのかな・・・・・

去年の目標はというと・・・

More
[PR]
by travis98 | 2007-01-03 11:22 | その他

生きてますよ~

e0083929_18571346.jpg


久々の更新っす。
大航海を一時休止して、しばらくの間DAOCでもやろうとおもっていたのですが、12月に日本語版が廃止決定になったので10月から戻ってまいりました。
んで、この一ヶ月何をやっていたのかというと、私のいた、オールージュ商会が潰れていたので、復活後に速攻でクアム氏が誘ってくれたので、ポルトガル系PvP商会のルシタニアに入りました。
その間、ポルトガル交信を覚える副官の育成と交信に励んでおりました。
そして、一ヶ月ちょいで、ようやくポルトガルに亡命することができたのですが、やる事が大量にできたので、しばらく大航海オンリーですわい。

ということで月記になるかもしれませんが、ちょくちょく書いていきまっせー!
[PR]
by travis98 | 2006-11-05 18:56 | その他

しばしの別れ

えー、今夜は花言葉のお勉強を。
まず、シクラメン。
花言葉は、疑惑。
えー、ソメイヨシノ。
花言葉は、美しい人。
シダレグワ。
花言葉は、知恵。
そして、都忘れ。
花言葉は、しばしの別れ。
古畑任三郎でした。

More
[PR]
by travis98 | 2006-07-06 17:17 | その他
さぁ 今日も俺ネットゲー歴史を語らせてもらうぜ!!
エイジオブエンパイアも、そろそろ飽きてきたかな~という時に出会ったゲーム
ディアブロ2!!!こいつはヤバすぎた・・・・・・
e0083929_1743578.jpg


More グロSSがあるので注意
[PR]
by travis98 | 2006-04-27 18:38 | その他
そう・・・あれは高校入学祝いで買ってもらった、iーMAC・・・・ここから私のネットの歴史が始まった・・・・・
e0083929_171416.jpg


More
[PR]
by travis98 | 2006-04-26 17:00 | その他