このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:大海戦( 6 )

「ねんがんの MVPをてにいれたぞ!!」

1 『そう かんけいないね』
2 『殺してでも うばいとる』
3 『ゆずってくれ たのむ!!』

⇒2 『殺してでも うばいとる』

「な なにをする きさまらー!」

More
[PR]
by travis98 | 2007-10-11 23:09 | 大海戦

灼熱盆休み

暑い!暑すぎる!
連日の30度越えにクーラーの無い部屋は2PCの熱風によって、40度越えになってることでしょう・・・
こんにちは
ということで まずは海戦最終日のことから

More
[PR]
by travis98 | 2007-08-15 18:03 | 大海戦
久々の更新です。こんにつは

最近はサンフアンにこもっておりまして、ネタはあることにはあったのですが、仕事の方も忙しくなかなか更新できずしまいでした。
んで、大海戦の前に小型船のガンボートが凄いいいらしいというので、造船R6あれば作れるということなので、自作してみたのですが、メンドクセエエエエエ!!!
何すかこの糞仕様は ふぁっきんKOEI

大海戦初日は仕事収めだったので出れず、2日目参戦
イングランド戦は沢山できるのでいいのですが、戦えすぎて疲れるんだよ!
毎度、連携艦隊と分断されてキツカッタんっすが、まぁ戦えるだけマシっすね。
連盟が一国のみになったんで、対イスパニア戦がポルトガルにとっては一番戦力が拮抗して面白いんじゃないかな?
e0083929_1402956.jpg

戦功は100超えなかったのが残念、艦隊での最高は120くらいかな?
まぁまぁかな
大海戦もいいのですが、えりくす邸でのダベりも中々楽しかったっすね。

e0083929_145294.jpg

深夜のファミレスでウェイター(副官しょぼ)に絡んでいる、ヤンキーどもみたいな感じっすねw

さぁ!!!大晦日大海戦ですが マッタリしながらコーラ飲んでダイナマイトかガキつかがみてえんだよ!!!ふぁっきんKOEIは日程考えろ!!!!!!!!

e0083929_14141314.jpg

来年もよろしくおねがいします!!!! ふぁっく!
[PR]
by travis98 | 2006-12-31 14:14 | 大海戦
e0083929_2136152.jpg


週末に大海戦がありやしたね~
いや~今回は疲れた疲れた・・今まで経験した事のない劣勢の中での大海戦でしたねぇ~
いや、前回の亡命前の時にイスパニア、ネーデル連盟の時にでたか!
大型だけ出て、戦功2だったけど(笑

More
[PR]
by travis98 | 2006-11-13 22:05 | 大海戦
先週末に大海戦がありました。
その結果と感想を・・・・

More
[PR]
by travis98 | 2006-04-19 01:25 | 大海戦

アテネ沖 大海戦

おっす!オラ、ルフィー週末は大海戦!前回の大海戦は出れなかったので、オラにとっては
初のイングランドとの大海戦!オラ、何だかワクワクしてきたぞ~
e0083929_16442233.jpg


続きはこちら
[PR]
by travis98 | 2006-03-27 17:29 | 大海戦