このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:今週のランキング( 6 )

さぁ、今週もやってまいりました!
ランキングのコーナーですが、今回はちょっと前とは形をかえまして、私が勝手に注目した人たち、第二世代軍人、ネクストジェネレーションズな人たちを解説させていただきます。
e0083929_17271947.jpg

第二世代とはなんぞや 糞ハゲ野郎という方はこちらをどうぞ^^

第二世代とはなんぞや?糞ハゲ野郎!
[PR]
by travis98 | 2006-03-24 17:37 | 今週のランキング
大変、長らくお待たせいたしました!今週のランキング部門!
変更いたしまして今月のランキングコーナーにいたします!
e0083929_1734150.jpg


悪名総額部門
今回は際立って悪名が高い人がいなくなりましたね~これは模擬とかやっているせいでしょうか?
3位はイスパニアの合資がランクイン!!中華っぽい名前ですが、中の人は日本人です。
襲われた場合は日本語で交渉しよう!
4位は、ここの常連、Wingmanだああ!主に東地中海近辺に生息してるので、腕試しをしたいかたは是非東地中海にいってみよう!
5位は我がオールージュの鬼軍曹クアムがきたああ!封鎖戦なので旗艦をやっているのでモリモリ上昇してしまいました!
6位に英国私掠公認キャラクターSyousaがランクイン!ババガレ一筋の彼には敬意を表したい!最速の座は誰にも渡さない!!
8位にはポルトガルのNuker、亜子がキタワアアアアア!操舵もモリモリあげて,相手を沈める瞬発力はやばすぎる!!!!
9位にはネーデル無差別PKマシーンのピロウがきたぞおおお!オスマントルコに亡命する日はいつになるのか?!!
10位にポルトガル私掠アリタブがきたぞおお!彼は昔から良く見ていたのですがランキングでもチラホラ見るようになって来ました。本業本格再開か?!!!

悪名増加額部門
10人中8人になんとポルトガルがランクイン!!かつての海賊国家が復活しそうな勢いだ!
エウロス鯖をカオスに導いてくれ!!!ガクガクブルブル!

対人戦勝利数部門
1位には大海戦MVP男のデミトリがきたぞおお!サイン一枚につき2Mだそうです!これはチャンス!!
5位は逆賊のZENTだあああ! 彼にはカナリア沖でfoosanと宝石を運んでる途中、ネロと一緒に襲われfoosanが捕まり、そのまま帰らぬ人になってしまいました;;;
私はfoosanをオトリにして、そのまま逃げましたがねええ ガハハハ!foosanカムバック!
7位はオールージュの育ち盛り、陽介がランクイン!彼は最近メキメキと実力をつけており、大変危険な存在となっております。タイマン相手も募集してるそうなので申し込んでくれい!
8位にはオールージュ旗艦のダルピョンがキター! 彼はマドンナの歌よりマドンナがでているエロ系の映画のほうが好きらしいです。@@;

対人戦功部門
5位に英国私掠若頭の博がランクイン!大開戦前の同国との危険海域模擬は控えておくように^^^;;
9位には英国タイマン番長のゼノ・ラインハルトがきたぞおお!豪快な、砲撃の前にはソロ時の時であったら逃げておこう!!
10位には英国商会Piratesのヒットマンcorsaroがランクイン!博・Jack・SK、corsaroの3トップで他国商船や中華湖沼船団をゲットだぜ!!

まとめ
今回は悪名総額が他鯖と比べてみると低かったのですが、これは模擬戦をみんなやっているのか、または組織ぐるみで海賊行為をしているため、悪名が分散されてしまったのでしょうか?
しかし、相変わらず、戦闘勝利や戦功を見てみると、他鯖に比べて圧倒的にうわまっているので
最も好戦的な鯖の地位はエウロスのようです。
模擬戦や海賊行為をして、さらなるプレイヤースキルを磨くぜ!!
[PR]
by travis98 | 2005-12-22 18:18 | 今週のランキング
さぁさぁ~よってらっしゃい、みてらっしゃい~ベスト10の時間がやってきたよ~
ランキングの方をどうぞ~
e0083929_1629960.jpg

・賞金首総額部門
1位は先週2位から1ランクアップのネロがついにトップへ!いやはや・・・これは凄いねぇ~
沈めたら2Mも貰えちゃうのですか~と思っている、賞金稼ぎの皆さん!一度挑戦してみてはいかが?
4位は先週と変わらずwingman!こないだの大模擬戦でかなり悪名が減ったと思ったのですがそんなに減ってませんね~なかなかやりおるわい
6位には圏外から亜子が一気にランクIN、ネロとよくつるんでいると風の噂でききますが、この2トップはやばいなあ~俺がもし出会ったら即逃げだぜ!
8位にはこれも圏外からヒロシードやってきたぞ~!東地中海でネロとやりあったみたいだが、最大耐久がやばかったら逃げておいたほうがいいぞ!賞金も900kにまで上がってるみたいだし沈んだら金があああ
9位は先週と変わらずsyousaがIN!サロニカ発展の努力が報われてサロニカ市長に当選したみたいです!おめでとう!
10位には先週3位から6ランクダウンの俺きたあああ!orz 1万を維持するのは辛いっすねぇ~東地中海にいれば維持できるとおもうけど飽きるしねぇ~海賊ポイントもどこがいいのかわからんし、街の前にいてもみんな安全圏ブーメランがうまくなってるしね~愚痴がおおくなってすんません!

・賞金増加額部門
1,2位はポルトガル海賊のネロ、亜子が1,2フィニッシュ!いやはや・・・これは凄いですな~
ポルトガル海賊は以前と比べると数が減ったかな~とおもったのですが、この二人は突出してますな~
8位に穴子侍氏が初ランクIN! 穴子は細かい骨が多くて食い辛いんじゃい!!
10位には、こうずぃ派のしんさく氏がこれまた初ランクIN! 昨日の激励会はいかがだったかな?大海戦がんばれよう!

・対人戦勝利数部門
これまた上位はポルトガル陣が独占だあああ!好戦的すぎて怖すぎる!
そして、5位になんとかヒロシードが食い下がったあああ!
7位にコソッリと俺がランクイン!そのうちの45勝は模擬のものですが・・・
10位にイスパニアのベストドーティニストのサイコ・マイクロ氏がランクイン!ドーティを着せたら俺の前にでるやつはいない!これは注目だ!

・対人戦功部門
1位2位はまたしてもネロ亜子がキタアアアア!そして、ネロが今週4冠達成!その強さを知っているのでこれは納得だぜ・・・・そして、今回のポルトガルのランキングに入っているのはネロの商会の連中ですな~こいつは凄い!赤十字との抗争が起きるかも?!
5位10位に赤十字の若手芸人、陽介とoruganizmがIN!ゴールデンタイム進出をめざしてがんばれい!

・まとめ
今回はネロ、亜子コンビがどこも上位でランキング入りしてて頑張ってたみたいですね~
あとゼフィロスとノトスの勝利数と戦功ポイントをエウロスと比べて見たのですが、段違いでエウロスの数字が高かったすね~人数のせいなのか、みんなスキル上げなどに引きこもってるのかわかりませんがエウロスでよかった~
[PR]
by travis98 | 2005-10-20 17:26 | 今週のランキング
さぁ 今週もやってまいりましたベスト10の時間です!!来訪者も1000人を超えて嬉しいかぎりです!それでは、どうぞ!!
e0083929_16193958.jpg

・賞金首総額部門
1位は先週と変わらず、復活してくれ~
2位は先週、5位から3ランクアップのポルトガルの諸刃の剣、ネロがキター!!最近の酒場の噂も彼が独占中!みかけたら逃げろおおお
3位は先週、9位から6ランクアップの俺キタアアアアアア!東地中海での活動であがりまくりでしたからね~しかし!!酒場の噂には全くならず!!チギショオオ!賞金も1Mも超えていてなかなか、お手ごろですが、どうでしょうか?PKKの皆さん!!
4位は先週、2位から2ランクダウンのWingman!!テニス部でのセクハラコーチングで忙しいそうです^^;
6位は圏外から一気にランクインの東地中海の主になりつつある、ネーデルランドの狂犬、ピロウがキタワアアアア!!なにやら最近、金を稼ぐ秘策をあみだしたらしく、東地中海でのピロウ、フリーパス券を発行するらしいです!券をお買い求めの方は今すぐピロウにテルを!!
7位は先週から3ランクダウンの我ら英国が誇る極悪海賊ペルメルだああああ!しかし、彼は今、引越し中らしいので最近はINしておりません。早く戻ってこおおおい!
9位は先週から2ランクダウンの公式マスコット、syousaでした!彼の日記の更新が遅いので昨日、襲ってみましたが、ガレアスじゃ捕まえられねええええ!
10位は再び圏外からのランクインのポルトガルのアイドル海賊ゆきたんがキター!今度もイスパとの大海戦だとおもうがガンバレ!!

・賞金首増加額部門
1位は一気に90万もあげてきた東地中海キラーのダース・ピロウがゲット!!彼は最近になって警戒を覚えたそうですw
4位は俺っちだあああああ! もうね、戦列艦意外は何でも襲ってます!弱いものイジメしまくりのこの最低野郎に討伐はくるのだろうかああああ!
5位にはネロガキター!ランクの常連ですな~恐ろしいぜ!
6位にはポルトガルのマスター・ウィンドウこと、こうずぃ氏が初ランクIN!!!次世代ポルトガル海賊の希望の光としてがんばってくれい!!!ダース・ピロウ、トラヴィスとの宿命の対決はいつか起こるかもしれない!!
7位にはポルトガルが誇るアッタカーの亜子がランクイン!!彼女の砲撃は石で殴られてるように痛いらしい!!そんな奴と出会ったら俺は逃げるぜ!!!

・対人戦勝利数部門
1位は2位に圧倒的な差をつけてのネロがどうどうの2週連続1位を獲得!!!商船、戦列艦、5人艦隊、同国私掠と何でも襲いまくって勝利をゲットしまくってるっぽいですね~おそらく、エロ鯖でのソロ部門最強は彼ではないでしょうか・・・・・ソロだったら俺は逃げるがな!!ガハハ!
2位は、またまた、ダース・ピロウがきたぞおおお!赤十字所属のこの狂犬は誰にもコントロールができねえぜ!!
3位は赤十字が誇るアタッカーのデミトリーだああああ!先週の3連休くらいしかやってないのに、この数字は凄い!艦隊を組んでいればわかりますが彼の敵撃沈率は艦隊NO1です!
4位は英国トップクラスの強さを誇る海賊、博がきたぞおおお!P-1GPの優勝やリスボン新聞社、社長の王一家との激しい抗争など色々忙しいらしいが文句あるやつは博とタイマンせんかい!!
5位はここの部門初ランクINの俺がキター!!がしかし!!悪名高い割には勝利数が少ない!
そうです!!チキンサラダなんで徒党を組んでますからね!!ネロとは対照的なこのダサ海賊を止める漢は現れるのかああああ?!!
6位にはポルトガルの核弾頭ミサイル、亜子がIN!!そういえば昔、ケツに900↑のダメージを食らって沈んだことがあったな・・・・そんな奴にソロで出会ったら叫ぼう!!助けてください!!助けてください!!(世界の中心で風)
7位には赤十字の長、ダルピョンがきたぞおおお!!2日間しか対人戦やってないのに、この数字はなんじゃいいいい!流石ですな~!デミトリーと二人でやってきたらとりあえず逃げとけ!
9位には赤十字の期待のHOPE、陽介がIN!!!海事レベルを上げながら対人戦でもランクインするのは凄い!!頑張り屋さんの陽介にはとにかく期待だぜ!!!!
10位には英国肉団子船団のfoosanがやってきたあああ!ケープでピザでも食ってろ!!!

・対人戦戦功部門
ここも1~9位までは、ほぼ同じ人たちがランクINだあああああ!しかし10位には英国最強PKK集団のバーク隊の隊長がランクINだああああ!白ネームで色付きがいないと襲えないという厳しい状況のなか、このランキング入りはすごいぞ!!そして、9位の俺の戦功が低すぎるぜ!!!便乗悪名勝利数がばれちまったか!!!しかし、賞金はやらねえぜ!逃げるからな!!グハハ!

・まとめ
今回も英国のランキングが多かったがポルトガルの方にもチラホラと新顔が見えるようになりました。そして一番不気味なのがイスパニアの軍人たちの動きですね~スキル上げとか海事上げとかしてるのがイスパニアが多いような気がします。彼らがスキル上げを終えた時こそ真のランキングかもしれません!
[PR]
by travis98 | 2005-10-13 17:58 | 今週のランキング
さぁ 皆さん今週もやってまいりましたベスト10の時間です。
それではランキングの方をみてまいりましょう!

e0083929_14373764.jpg

・賞金首総額部門
1位の方は先週と賞金首額がかわっておりませんね。引退か休止中なのでしょうか?
そして、先週6位から2位にwingmanがランクアップ!賞金額も1M越えでかなりの大物に育ってきております。最近の酒場の噂も彼が独占しております。おいおい!ウィングマンって正義の味方じゃなかったかよ!!?
3位は先週圏外からの一気にランクアップの博さん!恐ろしいですね~怖いですね~
彼には私のセカンドも襲われて命からがら逃げて泣きそうでした。な、なにをするー!
4位は先週9位から5ランクアップのペルメルだあああ!日曜日に酒場の噂を聞いたりと日々海賊道に磨きをかけているようです。
5位にはポルトガル海賊の首領、ネロがランクイン!!!この間、リスボンで仲間と宝石を大量に売っていた姿を目撃しました。その宝石はイングランド商船名産品なのかあああ?
7位には先週とかわらずイングランド私掠団公式マスコットのSyousaがきたあああ!はたしてSyousaはインドに行ったことはあるのでしょうか?金庫枠増大もするしインド日記をかいてもらいたいものです。
そして、9位に先週から1ランクアップの俺キタアアアアア!週末限定ログイン海賊なんで悪名はなかなか減りませんですぞ!

・賞金首増額ランキング
1位は博さん!65万もアップしておりますねぇ・・・危険じゃい!
2位はクービィちゃんがきたぞおおお 今は亡きイングランド私掠の首領Yoamの意思を受け継ぎがんばってくだしー
6位、7位はイングランド極悪海賊2トップがランクにはいりますた。目指せ賞金2M!

・対人戦闘勝利数部門
1位はポルトガル海賊のドン、ネロがトップに!ソロの強さはガチでやるとトップクラスなんで気をつけろ!2位から9位は脳筋国家イングランドが独占だああああ!とにかくPKKの数も多いし軍人が多い!商人のみんなも団結してがんばろう!

・対人戦功ポイント部門
ここの1位もネロがトップでランクイン!かつてはポルトガル海賊との抗争が激しかったですが今では亡命者続出でポルトガルの軍人の数がかなり激減したようにおもわれます。
次世代ポルトガル海賊かもーん!
2位の博さん今週は凄いですねぇ~全部門3位以上です。彼は若頭決定です。
6位にイケメンが久々のランクイン!スキル上げでもしてたのか最近はみなかったのですが、かつてのように戦闘地帯には必ず彼の姿をみかけていたので戦いたいものですな~

・まとめ
先週、全ての部門で一位だった人が白ネームにもどっており今回はどこの部門にもINしてませんでした。悪名総額ってそんなに簡単に減るものなんですかねぇ~?
また、今回もイングランド国旗がたくさんでした。組織的に動いてるせいなのか対人戦勝利数部門はほぼ独占状態でしたが他の国の海賊とももっと大規模に抗争をしたいですね~
週末などはチャットなどで20人海賊が揃うときなどがあります。みんなドンドン戦をしようぜ!
[PR]
by travis98 | 2005-10-06 15:48 | 今週のランキング
皆さん、こんにちは 外の気温が段々低くなってきており、そろそろ私の部屋にも暖房の準備をする必要がでてきました。

今はブログというものを始めたばかりなので今日の訪問客数をニヤニヤしながら見てるのですが、もっと人を増やすためにはどうしたらいい?!そう!それは毎日新鮮なネタを提供すればいいjジャマイカ!というわけでおもいついたのがランキング分析ということでありまして、これで最低、週3回は更新できるぜ!オレアタマイイ 
ではでは早速、見てまいりましょう。
e0083929_1438193.jpg
KOEIによる、公式晒しですが一応 私とあまり会ったことない人などは晒すと恐そうなんで伏せておきました。
・賞金首総額部門
3位の方は先月引退しておりましてINしておりません。イイ奴だったぜ・・・てか、いつ公式ランキングから名前が消えるんやろ?
6位はWingmanキター!! 彼とは最近出あったばかりでして現在メキメキと実力をつけておりますので航海者の方はご注意をしてください。Wingmanって正義の味方の漫画キャラじゃなかったか?w それがこの世界ではロリっ子などから力づくで交易品などを強奪しているのか・・・最高だぜ・・・
7位には皆さんご存知だと思われるイングランド私掠協会公式マスコットキャラクターのSyousaです。ババガレー一筋でこの悪名キープさすがですね。しかし公式アンケートなどを見ると東地中海が安全海域にされそうなんで、もしも安全海域になったらSyousaの縄張りは何処に?!!
8位はイングランド極悪海賊のペルメル・スーパーロング52になったんだから戦列艦早く買ってください!
10位にギリギリ俺キター!先週の土曜日のフランスアビシャンツアーを強襲した際にきた大陸系のPKKのおかげかな?戦列艦のってる割には弱かったので何度も何度も襲って沈めちゃいました!Yeah!

・賞金首増加額部門
2位にいきなりダルピョンがランクIN!しかし58万増とはすごいのうw
6位にfoosanがIN!相変わらずピッツァ収奪を夢見て襲い掛かってるのでしょうか?調理師や交易商の方はお気をつけ下さい。
8位に脳筋キター!ダルピョンの増加額をみて思ったのですが旗艦をやると悪名が何か跳ね上がるっぽいですね~アビシャン戦のときも行く前は同じくらいの悪名だったのにその後何故か私だけずば抜けて悪名が上がって一人だけアビシャンに入れなかったし・・・・
誰かこの謎を解いてください!

・対人戦勝利数部門
4位にダルピョンがIN!さすが私掠商会赤十字の長です。ザンジバルでスキル上げにたまっていた欲望が吐き出された感じです。
5位には赤十字切り込み隊長デミトリーがIIN!模擬や封鎖戦などの話になると飛びついてましたからね~そこできっちり勝利数もgetしているようなので流石ですなぁ~
7位には戦闘肉団子のfoosanがランクIN!ピザを食いすぎないようダイエットのため戦闘にガンバレ!
9位には最近、私掠などで艦隊を組むことが多くなったローサさんがIN! 昨日も模擬戦とか積極的に参加していたようですねぇ~サイヤ人を目指してがんばりましょう!ハァハァ
10位にはネーデルの戦闘軍団BMのスナイパークアムさんがIN! 彼はバガボンドに出てくる武蔵のような男です。チャットでも常に戦闘の話でその戦闘意欲は無限大です!最近、色付きにもなったようで軍人の白ネームなどにも決闘を申し込んでるようです。超危険人物がついにキターかも・・・ガクガク

・対人戦功ポイント数部門
3,4,5位ダルピョン デミトリー foosanが連続IN!!イングランドが誇る戦闘民族サイヤ人凄いです@@ 戦功ポイントってよくわからんねよね
そして10位にコッソリWingmanがIN! コメント欄をみたら女子テニス部に入りたいようなことが書いてありました。誰かいれてあげてください!!

・まとめ
全部門で1位な人ってどこで襲ってるんでしょうかね?数字が凄すぎなんですが・・・・・
全体的に見てイングランドの人の数が多いですね~投資戦とかで目だった活躍もしてないしイングランドはやはり脳筋国家なんでしょうかね~?
あとは見慣れないイングランドの色付きの方々も増えてきましたねぇ~ランキングにでているのも最近、私掠チャットでもお話をするようになりましたが今回は名前の方を伏せさせていただきました。英国の海賊の人材も新世代がどんどんでて来て頼もしい限りです。

なにはともあれワシもランクINできたし乾杯じゃ!!

e0083929_16474424.jpg

[PR]
by travis98 | 2005-09-29 16:48 | 今週のランキング