このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:思い出( 26 )

お久しぶりです

お久しぶりです!

去年の10月からDOLを休止しておりブログの更新にいたっては半年もサボってしまうという怠けっぷり!

そこで心機一転ということでブログの引越しをしました!ニコニコやyoutubeなどのブログパーツを貼り

付けれない等々、色々不満があったということもあり、脱出しますわ

脱出先はこちらです


というわけで、シンプルになったブログ名とリンク先の変更をよしぽん、よろしくお願いします^^;; ほとんどの人がよしぽんからのリンクから来てるようなので

世話になったなエキサイトブログ!またのう
[PR]
by travis98 | 2009-02-22 00:45 | 思い出
前回のあらすじ

2005年夏 戦闘レベル50カンスト者が続出しだした頃、そんな中、一緒に海賊をしていた一人の男が大規模ユーザーイベントをプロデュース!
カリカットでポルトガル海賊艦隊と小競り合いをするが、援軍要請に大苦戦で試行錯誤することに、そんな中、カリカットで後に自分に多大なる影響を与えてくれる人物たちと交差しているのだった。
これは封鎖戦が最も熱かった頃の話である。

(注) これ以降はほとんどが、その当時のログの垂れ流しなので、このログを見て楽しめる人の大半は大航海で俺に関わった人か、オープン時期開始組みの一部しか、たぶん、楽しめないと思いますので、そんなDOLプレイヤーの方だけのみ、moreをクリックしてみてくれ!

More
[PR]
by travis98 | 2008-06-08 16:25 | 思い出
前回のあらすじ

2005年夏 戦闘レベル50カンスト者が続出しだした頃で、とりあえずオイラは何もすることが無くなったので、海賊をしてたわけなんすけど、そんな中、一緒に海賊をしていた一人の男が大規模ユーザーイベントをプロデュース!
そんなわけで、ザンジバルで集まって、目的地のカリカットへ出向する直前までいったんかな

(注) これ以降はほとんどが、その当時のログの垂れ流しなので、このログを見て楽しめる人の大半は大航海で俺に関わった人か、オープン時期開始組みの一部しか、たぶん、楽しめないと思いますので、そんなDOLプレイヤーの方だけのみ、moreをクリックしてみてくれ!

More
[PR]
by travis98 | 2008-06-04 00:08 | 思い出
大航海時代オンラインが正式に始まってから、早、3年弱・・・・
そろそろ、思い出を語らせろや!


・・・・・ということで勝手に語らせて頂きます。
舞台は2005年夏! 商人、軍人が一体となって盛り上げてた頃のログを編集かつ、一部脚色しながら、俺っちのコメントを入れながら晒すぜ!!

(注) このログを見て楽しめる人の大半は大航海で俺に関わった人か、オープン時期開始組みの一部しか、たぶん、楽しめないと思いますので、そんなDOLプレイヤーの方がいましたら、moreをクリックしてみてくれ!

More
[PR]
by travis98 | 2008-06-02 23:10 | 思い出

第2回 EL PAIS ESP予選

メンバー シーバス、バターサンドさん、キングスパイさん、えりくすで予選にいってきやした。

一次予選リーグ
初戦 ポテポテに4-3で勝利

二戦目  ジャンプ艦隊に5-1で勝利

三戦目 秘書艦隊に2-5で敗北

結果 2勝1敗で3チームが並んで得失点差により3位で予選落ち

ん~守りに入ったのが駄目だったんかねえ・・・

水曜日の敗者復活に賭けるしかNEEEEE!

イスパ予選よりもハードルが高いのは間違いなさそうだが玉砕覚悟で逝きます!
[PR]
by travis98 | 2008-03-16 14:04 | 思い出
こんちは
週末にラフロータカップがありました!
e0083929_20402373.jpg


More
[PR]
by travis98 | 2008-02-19 21:59 | 思い出
世界最強の脳筋を決める脳筋の中の脳筋たち!!!!!!!!出てこいや!!!!!!
e0083929_1294513.jpg


エントリーはこちら
http://wwwkokowww.blog71.fc2.com/

今回は3:3 5:5部門とあります

詳しいことはココフェルケナ総統へ

明日から久々のリス模擬三昧じゃい!!!
[PR]
by travis98 | 2008-02-04 01:31 | 思い出

2008 Happy New Year!

あけまして おめでとうございます 今年もよろしくお願いします!
一年経つのが 段々早く感じますね~ 
ということで今年のDOLの目標でも立てますかな
ちなみに去年の目標は・・・

More
[PR]
by travis98 | 2008-01-04 02:04 | 思い出
ここ一ヶ月ほどの出来事を・・・

More
[PR]
by travis98 | 2007-08-12 15:50 | 思い出
世界最強の脳筋を決める脳筋の中の脳筋たち、出てこいや~~~~~~~~~~~~!


e0083929_0301024.jpg



TOTO販売中!!!!

オッズ表
http://dp11137925.lolipop.jp/laflota/

詳しくはココ・フェルケナ総統へ!

君も大金をつかむチャンスだ!!!
[PR]
by travis98 | 2007-08-08 00:31 | 思い出