人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リス模擬 1/7

ブログのタイトル変えました。  まぁ、模擬のためにしか、このゲームをやっていると言ってもいいので、これでいいでしょう。 ということで よしぽんリンク先の名前変更よろ!

リス模擬 1/7_e0083929_1445747.jpg

今日は2沈没ですた。 両方とも旋回ミスって、クリ範囲に船首向けて ドッカーン
一人だけ 与撃沈がずば抜けてる人いますなあw 数字を見てみると、全ては撃沈のためにって感じで、いいねえ~ こういう人が一人か二人いたら、楽っすね。
今日は久々というか、装甲戦列で初めて船尾楼でなくて、店売りのスパンカーつけてみたんだけど体感でわかるくらい、スピードが違った。 別にスパンカーをつけたからといって劇的に何かが変わったってわけで無いんだけど、どっちの方がいいのかなあ 迷うところ
by travis98 | 2008-01-08 01:53 | mogi