人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回セウタ マックス模擬

今日も更新だぜ!
第一回セウタ マックス模擬_e0083929_1463635.jpg

今回は他国の戦闘好き達を集めてのマックス模擬

第一回セウタ模擬じゃい!
いやあ~みんな上手いわ・・・
結果は・・・




第一回セウタ マックス模擬_e0083929_1503562.jpg


注目すべき所は、17戦やって与撃沈が一つもないということだ!!これは酷い!
まあ、二連弾使いすぎなんだよなあ・・空気みたいな存在だったな 
とにかく耐え忍ぶつもりでいこうとしたんだけども 3回も沈んでるしな・・
それでは、沈んだときの場面を
一回目 浸水して白兵抜けクリでアー! ドンピシャなタイミングでクーフーリンさんから食らったねえ・・・もっと周りをみてから、白兵を仕掛けるか、仕掛けないかの判断をせなあかん

二回目乱戦の中、微妙な角度での旋回クリックミスで、ふま君からのケツクリでアー!
これは悔しかったなあ・・ファーストキルをしてしまったんだけど、逆転で勝利なだけに猛省だ!

三回目 3-5になって不利な状況だったんだけど、3-4にもっていたところで、コブヘイさんから顔面クリくらって、アー!! 回避 二連弾いれてコンボもなかったんだけど900越えのダメージをくらったから、貫通をいれてたのかな? 流石です。これから行くぜーという時に沈んでしまい一気に絶望的な状況にしてしまって、駄目駄目だ!

満足いく結果がのこせねえええ もっと精進せねば!

あとはソマイラさんは ちゃんとブースト装備してくるように!格好つけてるように見せかけてたようですが、ソマイラさんなので、金が無いだけにしか見えませんでした^-^;
by travis98 | 2008-01-06 02:12 | mogi