人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008 Happy New Year!

あけまして おめでとうございます 今年もよろしくお願いします!
一年経つのが 段々早く感じますね~ 
ということで今年のDOLの目標でも立てますかな
ちなみに去年の目標は・・・



1 究極の生産物を一品つくる! 

2 剣術15! 

3 blog月一更新!

4 大航海時代動画を撮る

5 冒険家になる!

達成されたのは4と5かな・・
1は一応、攻撃82くらいのスキアポーナつくったのですが、チキンなので、これ以上の強化は無理っすわw
2は剣術のあまりの上がりにくさに挫折!突撃と操舵カンストさせたので、おkっしょ!
3もできそうなんだけどねえ・・しかし、ネタといってもほとんど模擬と生産しかしとらんのでね・・

今年の目標!

1 Blog月一以上更新! 模擬結果でもいいんかなあ~ それなら、ほぼ毎日できそうだけどめんどそうだぜ

2 亡命しない   亡命できるようになってから3回もしてるんすよねえ~出会いあり、別れありだったのですが、自分としては交流が広がってプラスな方が大きかったかな でも、そろそろ落ち着いてもいいかもね

3 タイトルゲット! 大会でもいいし、大海戦のMVP または論戦でもOK!
去年はラストサプライズでベスト8、ELPAIS3位 ラフロータ初戦敗退 第2回ELPAIS欠場で大海戦のMVP一回かあ 念願の大海戦MVPをとったものの、E-CUP以来の優勝をそろそろゲットしたいぜ!

4 プライベートファーム 完全模擬用自給体制に!現在、色鉱石鉱脈が14で一日で採掘できる最高時の量が252だぜ!これなら週2のマックス模擬にも耐えれそうなんで、後は漁場をマグロで埋めて畑をミツバチの巣と湧き水かあ~ まだまだ時間がかかりそうだぜ!

5 模擬時の予備帆支援アップ 脳筋ツールみたら、いつも酷い数字なんだよねえ・・・
艦隊メンバーだといつも下位はおろか、数回しか戦ってない人にも負けてるとかあるんで、せめて人並みに!

これなら達成できるかも!

あとは10月に事故った時の指の回復状況は ようやく60度くらいまで曲げれるようになりました! キーボード操作には支障をきたさなくなったんで、バリバリと戦闘しますぜ!

最後に気になるゲームが今年に開始されるかもしれないという情報が入ってきましたね
WARHAMMERオンラインっていうゲームで対人特化MMOなのかな?
以前、私がはまったDaocというアメリカの会社がつくるそうなんで期待大なんすよね
日本のゲームで言うとFEZみたいな感じなのかなあ 日本語版がでたら、このゲームをやろうと思ってたんですが、どうやら出るみたいなんで まずはオープンβテストを吟味してから行く末を決めようかなと思いますわ
by travis98 | 2008-01-04 02:04 | 思い出