人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんがんの MVPをてにいれたぞ!!

「ねんがんの MVPをてにいれたぞ!!」

1 『そう かんけいないね』
2 『殺してでも うばいとる』
3 『ゆずってくれ たのむ!!』

⇒2 『殺してでも うばいとる』

「な なにをする きさまらー!」







久々の更新になります。 こんばんは
えぇ・・CΒの頃よりやっていた。大航海時代オンラインですが 
ついにMVPをゲットすることができました!
ねんがんの MVPをてにいれたぞ!!_e0083929_2143047.jpg


ねんがんの MVPをてにいれたぞ!!_e0083929_21433355.jpg


戦功も過去最高のゲット数でしたねえ~ これも提督をしていた、ランクス君とボス君の息の合った、連携によるところこが大きかったっすね~
何が凄いかというと、分断されても、解散して街に戻ることもなく、即どちらかが離脱して、片方の方に援軍にはいっていたのが、凄えぜ・・・ 

UA・・ここは今までに所属していた何処よりも戦闘に飢えた集団の集まりだぜ・・・

今年も残り2ヶ月半 ウシュアイア温泉で操舵をカンストしてから、装甲戦列をのりまわし、来年から暴れたいとおもいます!

では 最後にもう一度
「ねんがんの MVPをてにいれたぞおおおおおおおおおおお!!」
な なにをする きさ(ry
by travis98 | 2007-10-11 23:09 | 大海戦