人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストサプライズ!

久々の更新です。 こんばんは

前回の更新から一ヶ月以上経ち、早くも今年の目標達成ならず 笑

んで、昨日はサプライズカップがありやした 私もBブロックのツルツル艦隊の一員として出場してまいりました。 ということでスラムダンクの県予選、湘北vs綾南の魚住風にダイジェスト!





「魚住だ!!4ファウルの魚住を戻すぞ!」
一回戦 vs小力艦隊

ガッチガチに緊張した状態の中での試合ですた。ケツ追い合戦のなか相手方のガレアスが突っ込んできたところをチルチルが撃沈!が、しかし、その後すぐに相手のスナイプでチルチルが轟沈。その後 小競り合いが続き、相手側の旗艦が分断されたところをえりくすとの2コンボで旗を沈めて勝利! なんとか一回戦突破

えりくす「魚住さん ゴール下頼みますよ」
魚住「おうっ!! 任せろ!!」

二回戦 vs ブツブツ艦隊(Ixia)
次の対戦は同商会のブツブツ艦隊のルカさん 番長 ダルの曲者揃い達と対戦。
序盤、えりくすがINに切り込んで、白兵になっているところの近くに番長がこちらにお尻を向けていたので、クリティカルで番長のケツをげっと! ウホ!!
その後、ダルを粘着白兵している間にチルがルカさんを撃沈して勝利!

「うちには点をとれるやつがいる 俺が30隻40隻も沈める必要は無い」
「オレはチームの主役じゃなくていい」

三回戦 vsユグドラシルB艦隊
あと、2つで全国大会や! と気合はいりまくりで挑んだ3回戦。
序盤、相手方のアタッカーに船首クリを与えるも決定打にはならず、中盤あたりでマンツーマンDF状態になり白兵突入、その間に二人が各個撃破していき、相手側の旗艦と白兵状態になっていたので、そのままエルナンの妨害で拿捕 ベスト8進出!

「こういう仕事はオレに任せろ」
えりくす「魚住さん・・・」

4回戦 vsおいいいい艦隊
あと一つで夢にまでみた センターコート・・・・ ということでミナギリまくりで挑んだ4回戦。
相手はリス模擬でもつええなと思っていたフランス軍団、
メリーゴーランド状態のなか、その中からハグレタ感じで、私と大花火氏がマンツー状態になっているところ、すかさず白兵をしかけ、白煙弾を炸裂させてこれで相手の砲撃の攻撃力は半減や!と狂喜乱舞していたところ、向こう側で乱戦になっていたらしく、白兵終了後のえりくすの船尾に・・・・・・
「何故、桜木(ISSA氏)がいるーーーーー?!!」
カロネードがえりくすの船尾を貫き 試合終了のブザーが・・・・

「・・・・・・」 
「終わった・・・・」
スー・・・涙

ということで 我がツルツル艦隊はベスト8でした;;

そしてサプライズ関係者の皆様、このような素晴らしい大会を開いていただいて ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!

「俺たちの代ではつかみそこねたが・・」
「つぎこそはお前らが・・・」
「つぎこそは・・・・・・・・」
「お前らが・・・・・・・」
「ぜ・・・・ぜ・・・・」
「全・・・・・・・」
「ぜん・・・・・」

号泣
by travis98 | 2007-03-12 21:10 | 思い出