人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆく都市、くる都市 第19回 大海戦

久々の更新です。こんにつは

最近はサンフアンにこもっておりまして、ネタはあることにはあったのですが、仕事の方も忙しくなかなか更新できずしまいでした。
んで、大海戦の前に小型船のガンボートが凄いいいらしいというので、造船R6あれば作れるということなので、自作してみたのですが、メンドクセエエエエエ!!!
何すかこの糞仕様は ふぁっきんKOEI

大海戦初日は仕事収めだったので出れず、2日目参戦
イングランド戦は沢山できるのでいいのですが、戦えすぎて疲れるんだよ!
毎度、連携艦隊と分断されてキツカッタんっすが、まぁ戦えるだけマシっすね。
連盟が一国のみになったんで、対イスパニア戦がポルトガルにとっては一番戦力が拮抗して面白いんじゃないかな?
ゆく都市、くる都市 第19回 大海戦_e0083929_1402956.jpg

戦功は100超えなかったのが残念、艦隊での最高は120くらいかな?
まぁまぁかな
大海戦もいいのですが、えりくす邸でのダベりも中々楽しかったっすね。

ゆく都市、くる都市 第19回 大海戦_e0083929_145294.jpg

深夜のファミレスでウェイター(副官しょぼ)に絡んでいる、ヤンキーどもみたいな感じっすねw

さぁ!!!大晦日大海戦ですが マッタリしながらコーラ飲んでダイナマイトかガキつかがみてえんだよ!!!ふぁっきんKOEIは日程考えろ!!!!!!!!

ゆく都市、くる都市 第19回 大海戦_e0083929_14141314.jpg

来年もよろしくおねがいします!!!! ふぁっく!
by travis98 | 2006-12-31 14:14 | 大海戦