人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズカップ!!!!の巻!!

サプライズカップ!!!!の巻!!_e0083929_18353493.jpg

昨日サプライズカップが行われました!
まずは開会式の場でこうずぃのブログの宣伝をするという愚行を!!

そして・・・・






初戦で見事にオーラン艦隊相手に散りました・・・・
敗因は調整不足ですかねえ~ ちょいと仕事が忙しく大海戦以降、本番まで一度も模擬ができませんでした・・・ そのせいか動きもどこか鈍く連携も何もやる前に終わった感じでした。
クアムとえりくすには悪い事したなあ~
マジすまんっす!

しかっし!同じ商会のヴェグ ヴォル プレ艦隊が見事優勝!!
いや~決勝は凄かった・・・3人とも模擬で試行錯誤しながら頑張ってたみたいだし、結果がでて本当に良かったぜ;;

そして、ここの艦隊のtotoを2M買っており倍率が20倍くらいなので見事に40Mゲット予定!!
ヴェグ艦隊様様やわ~足向けてねれまへん!状態っすね。

最後に重要な大会に出場するときは最終調整を お こ た る な !!!!ですね;;
ジャンジャン♪!!!

サプライズカップ!!!!の巻!!_e0083929_18474089.jpg

by travis98 | 2006-11-19 18:48 | 思い出