このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第4回サプライズカップ!

ブログの背景をかえてみました。
桜といえば花見、私の地元では今が花見シーズンですね~
私は花見をしたことが一回しかありません。
その一回が外の気温が寒かったので、酒飲み過ぎてぶっ倒れて救急車で運ばれて以来いっておりませんねぇ~笑
え~昨日、サプライズカップという3v3の艦隊戦の大会がありました。
今回は課金がその日に切れるので、見学だけにしておこう思ってたんですが、何と人数が2人足りないところが出たらしく、リスボンでパオ氏が募集シャウトをしていたので急遽、鬼軍曹クアムと参戦することに!!!



トーナメント表です。http://momonatu.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/matched21_1.JPG

ここのなつめ艦隊からのエントリーらしいです。
シードなので1回戦で勝った、ヒーリング艦隊と対戦じゃい!!
戦闘中、ヒーリング艦隊の一人が回線落ちしたのか、場外へ!
その後、確実に一人ずつを撃破して2回戦突破のベスト8へ!
前々回のサプライズカップはベスト8で敗れたなあ~ ん~なつかすぃ!
前回のベスト8を突破を目指し、アマンダウォーレス艦隊と対戦!
リスボン模擬常連さんのマズルカさんがいたので、これは気が抜けんですたい!
乱戦になりながらも、お互いに一隻も撃沈することなく、終盤へ
このままだと、合計レベルがこちらのほうが高いので制限時間が来たら負けてしまうので
突撃をかけて私が二隻を撃沈して、ベスト4へ!

ベスト4の対戦相手はイングランドの精鋭、バーク カース パウラ艦隊 ^-^;
ここは通常弾だと相手の鉄壁の前に敗れてしまう!と思いクアムと私はキャノンを装備することに!!!しかし、二連弾防御使ってないのに、あまりダメージが与えれない!!!!ふぁっきゅうううう!!!これはもうあかん・・・・と思っていたら、パオ氏の怒涛のクリティカルがヒットし一隻撃沈!!!!!ファイヤアアアアア!!続けざまに私の怒れるキャノン砲ももう一隻のケツにヒィィィイtットオオオオ!3v1の状況になり、この勝負もろたああああああ!っと思ったら・・
パオ氏の顔面にカース起死回生の一撃がヒットし轟沈@@@@;
これはヤバイと思い最後は二人キャノンファイヤーで何とか勝利をゲッツ!ふぅ~ やばかったぜぇ・・・・

そして・・・・決勝へ・・・・・対戦相手は宿敵亜子 番町 こうずぃの艦隊と戦うことに!
ふふ 前々回のドンキー大会の決勝で葬りさった相手、優勝もろたでええ こうずぃはセガールとファックでもしてな!と思っていたのですが・・・こいつら強かった・・・・
キャノンを使うと射程が短いせいなのか、こちらの視界も狭くなりますね・・・・・
亜子のケツしかみてない、セクハラファイターと化しておりました・・・・番町いいうごきしてましたなあ~ こうずぃ・・・セガールにI need you状態でしたね・・・・・
こちらが亜子とこうずぃの1v2状態、向こうも番町との1v2状態になってると思っていました。
気づいたら3人に囲まれ





・・・・・・・・・・そして、伝説へ
e0083929_21445982.jpg

さいごはカサブランカで飲み明かしましたああああ;;;;;
[PR]
by travis98 | 2006-05-15 21:45 | 思い出