このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HAGE

それは有頂天エウロスECUP大会を終えて、優勝して余韻に浸っていた月曜日の夕方
商会チャットで何やら最強DBが喚いていた・・・
e0083929_2253912.jpg

何やらアムスで謎の大規模な大会が行われてるようだ
早速、アムステルダムへ足を運んでみた・・・・




e0083929_22104117.jpg

アムステルダムへ着くと何やらNシャウトが聞こえてきた。こいつはヤベ~ダッシュで現場へ行くと・・・
e0083929_2212792.jpg

いたのは200人ではなく、むさ苦しい豚が2匹いただけ・・・・・w


e0083929_22135112.jpg

雰囲気的に自分も買わなくてはいけないと思い、ズラを装備して西アフリカへ海賊行為につきあわされました。その後、カツラ祭りは大盛況だったそうです。
ちなみに、その日の収穫はサトウキビ1にサバ5、ローズウッドの笛1本だったとさ!
ジャンジャン♪ orz

e0083929_22182155.jpg

[PR]
by travis98 | 2006-03-23 22:18 | 思い出