人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンがががが

え~ 何やらエウロス屈指のエロガーからバトンがきたので答えてみたいとおもいます
尚、質問は公開できないらしいので答えだけ載せておきます。



1 SEXですかね~ すいません・・・自分不器用ですから、こういうことよく解りません・・・・

2 したいけど我慢します えぇ・・・自分不器用ですから・・

3 なめますね  自分にはこれしかできません・・・不器用ですから・・

5 下の口ですかね~ 色がなんとなく好きです・・・

6 下ですかね~自分、体がでかくて不器用なもので・・・

7 顔に出しますね 口に出すよりはマシかなとおもいます・・・・すいません・・・

8 えーでは、このバトンをデッシュ君に渡したいと思います。管理人にしか見えないモードでおくっておきます^^

9 えぇ・・エロイのかエロクないのか よく解りません・・・自分不器用ですから・・はい・・・

ドドドドドーティちゃうからね^^^^;;;;; 

ーーーーーーーーーー完ーーーーーーーーーーーーーーー
by travis98 | 2006-03-21 22:33 | 思い出