人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして おめでとうございます!

大航海で年越し完了!

今年の大航海の目標

1 悪名2万以上で酒場の噂になる

2 ランキング 悪名 勝利数 戦功部門で3冠を目指す!

3 更新を週1以上する!

4 大航海の動画をつくる!

5 統率を10にする!

1、2,3は努力すれば手の届きそうな範囲なので頑張ります!
4は以前自分がやってたゲームで動画のアップが頻繁にあったので自分もクォリティーの高い動画をつくってみたいと思ったのですが、まず自分のPCの性能を上げないとできませんのでPCがパワーアップしたら作ってみたいと思います。
5番は今、統率が8なので何とかならんかな~と・・・大提督のクエストのトリガーは統率10とみたので・・・ブーストすればいいのですが、そこは浪漫にかけてみたいと思います。
まずは2月の副官制度たのしみだ~
というわけで、みなさん!今年もよろしくお願いしますね!
by travis98 | 2006-01-05 02:50 | 思い出