人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のベスト10!!(2005年9月4週目)

皆さん、こんにちは 外の気温が段々低くなってきており、そろそろ私の部屋にも暖房の準備をする必要がでてきました。

今はブログというものを始めたばかりなので今日の訪問客数をニヤニヤしながら見てるのですが、もっと人を増やすためにはどうしたらいい?!そう!それは毎日新鮮なネタを提供すればいいjジャマイカ!というわけでおもいついたのがランキング分析ということでありまして、これで最低、週3回は更新できるぜ!オレアタマイイ 
ではでは早速、見てまいりましょう。
今週のベスト10!!(2005年9月4週目)_e0083929_1438193.jpg
KOEIによる、公式晒しですが一応 私とあまり会ったことない人などは晒すと恐そうなんで伏せておきました。
・賞金首総額部門
3位の方は先月引退しておりましてINしておりません。イイ奴だったぜ・・・てか、いつ公式ランキングから名前が消えるんやろ?
6位はWingmanキター!! 彼とは最近出あったばかりでして現在メキメキと実力をつけておりますので航海者の方はご注意をしてください。Wingmanって正義の味方の漫画キャラじゃなかったか?w それがこの世界ではロリっ子などから力づくで交易品などを強奪しているのか・・・最高だぜ・・・
7位には皆さんご存知だと思われるイングランド私掠協会公式マスコットキャラクターのSyousaです。ババガレー一筋でこの悪名キープさすがですね。しかし公式アンケートなどを見ると東地中海が安全海域にされそうなんで、もしも安全海域になったらSyousaの縄張りは何処に?!!
8位はイングランド極悪海賊のペルメル・スーパーロング52になったんだから戦列艦早く買ってください!
10位にギリギリ俺キター!先週の土曜日のフランスアビシャンツアーを強襲した際にきた大陸系のPKKのおかげかな?戦列艦のってる割には弱かったので何度も何度も襲って沈めちゃいました!Yeah!

・賞金首増加額部門
2位にいきなりダルピョンがランクIN!しかし58万増とはすごいのうw
6位にfoosanがIN!相変わらずピッツァ収奪を夢見て襲い掛かってるのでしょうか?調理師や交易商の方はお気をつけ下さい。
8位に脳筋キター!ダルピョンの増加額をみて思ったのですが旗艦をやると悪名が何か跳ね上がるっぽいですね~アビシャン戦のときも行く前は同じくらいの悪名だったのにその後何故か私だけずば抜けて悪名が上がって一人だけアビシャンに入れなかったし・・・・
誰かこの謎を解いてください!

・対人戦勝利数部門
4位にダルピョンがIN!さすが私掠商会赤十字の長です。ザンジバルでスキル上げにたまっていた欲望が吐き出された感じです。
5位には赤十字切り込み隊長デミトリーがIIN!模擬や封鎖戦などの話になると飛びついてましたからね~そこできっちり勝利数もgetしているようなので流石ですなぁ~
7位には戦闘肉団子のfoosanがランクIN!ピザを食いすぎないようダイエットのため戦闘にガンバレ!
9位には最近、私掠などで艦隊を組むことが多くなったローサさんがIN! 昨日も模擬戦とか積極的に参加していたようですねぇ~サイヤ人を目指してがんばりましょう!ハァハァ
10位にはネーデルの戦闘軍団BMのスナイパークアムさんがIN! 彼はバガボンドに出てくる武蔵のような男です。チャットでも常に戦闘の話でその戦闘意欲は無限大です!最近、色付きにもなったようで軍人の白ネームなどにも決闘を申し込んでるようです。超危険人物がついにキターかも・・・ガクガク

・対人戦功ポイント数部門
3,4,5位ダルピョン デミトリー foosanが連続IN!!イングランドが誇る戦闘民族サイヤ人凄いです@@ 戦功ポイントってよくわからんねよね
そして10位にコッソリWingmanがIN! コメント欄をみたら女子テニス部に入りたいようなことが書いてありました。誰かいれてあげてください!!

・まとめ
全部門で1位な人ってどこで襲ってるんでしょうかね?数字が凄すぎなんですが・・・・・
全体的に見てイングランドの人の数が多いですね~投資戦とかで目だった活躍もしてないしイングランドはやはり脳筋国家なんでしょうかね~?
あとは見慣れないイングランドの色付きの方々も増えてきましたねぇ~ランキングにでているのも最近、私掠チャットでもお話をするようになりましたが今回は名前の方を伏せさせていただきました。英国の海賊の人材も新世代がどんどんでて来て頼もしい限りです。

なにはともあれワシもランクINできたし乾杯じゃ!!

今週のベスト10!!(2005年9月4週目)_e0083929_16474424.jpg

by travis98 | 2005-09-29 16:48 | 今週のランキング