人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大航海時代エウロス鯖でプレイしてる海賊Tの脳汁ビッュビッュなブログデス


by travis98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が仲間たちよ!

こんにちわ 季節の変わりめで気温の変化に耐え切れず少し風邪気味ですが今日もなんとかネタを発見したので書いてみようかなと思います。

現在、私は大航海時代オンラインで週末になると海賊キャラを使い他国の商船や軍船などを襲っているわけですが海賊として行動する時はソロではあまりしないですね、
ということで今回は共に海賊をしたり時にはPKやPKKとの死闘の際に常に戦っているメンバーを紹介したいとおもいます。

我が仲間たちよ!_e0083929_18133684.jpgまず最初に紹介したいのが何といってもこの人物Yoamさんです。
彼は英国私掠船団の礎を築きあげ彼がいなければ今のような英国海賊の団結はなかったのかもしれません。対人戦の方も一度調子に乗ると手がつけられないほどの爆発力があり、その腕前も古くから海賊をしてたこともあり一緒に艦隊を組む時は心強いものでした。
しかし2005年9月18日にフランシス・ドレイク杯を大成功させた後、カリブへカジキを釣りにいくという言葉を残し、その後行方不明に;;

我が仲間たちよ!_e0083929_1830776.jpg2番目はホレイショ・ダルピョンです。今は亡きYoam氏のあとを引き継ぎ、今現在の英国私掠団のヘッドです。また私掠商会、赤十字の長でもあり現在会員も募集していますので興味がある方はロンドンの商館管理局へ是非ご入会を!
旗艦をやってくれる事が多くその的確な支持はわかりやすく頼もしいかぎりです!また舵取りの切り込みは鋭く彼と1対1になっていつの間にか船尾をとられて撃沈しているPKK達を私は多数目撃しております!

我が仲間たちよ!_e0083929_18453315.jpg次はこの豚ことfoosanです。いつも私掠チャット内ではピッツァピッツァまいう~とうるさいですが、いざ戦闘になると鬼神のごとく活躍します。その砲撃力は凄まじく彼と打ち合いになったばかりに轟沈させられたPKK艦隊は数知れず・・・・しかし、機雷発見してるのに鬼神の如く突っ込むのはやめてくれYOw 中の人も太っているのかわかりませんが移動する際はいつも私に追尾してきます。暑苦しい!

我が仲間たちよ!_e0083929_1854623.jpgお次は赤十字切込み隊長ことデミトリーです。なんといっても彼の舵さばきと脅威の粘りは特筆すべきものがあります。フランシスドレイク杯の一回戦で強豪と当たった際に3対5の不利な展開になったのですが、3隻に囲まれても沈まないデミトリー氏を見たときは大変驚きました。また艦隊を組む時は私と同じ役割の切り込みを一緒にするので最近、息もあってきて非常に嬉しいかぎりです。彼が突撃した際は退避をしたほうがいいかもしれません。

我が仲間たちよ!_e0083929_1945318.jpg最後は極悪海賊のペルメル・スーパーロングです。彼こそ海賊の中の海賊だと私は思いますw
そのため、あんただけは絶対恨みをはらす!と言われてるのを何度か目撃しており、他国の方は相当この海賊を恨んでいるのが多いと思います。乗っている舟はガレーのことが多く艦隊内では掻き回し役をすることが多く。その漕舟力は大変高く、掻き回された隙に分断された敵艦隊を我々が各個撃破などすばらしい動きをみせてくれることもあり、英国私掠艦隊内では欠かせない存在であります。

我が仲間たちよ!_e0083929_19194444.jpg
最後に他国商船やPKKのみなさん!我々は常に戦いや金に飢えておりますのでこれからもよろしくお願いします^^
by travis98 | 2005-09-28 19:24 | 思い出